2007/12/10 21:00掲載
まんだらけ なんば店

ヴィンテージ放出 12月15日(土) 第2弾「藤子のいろいろ」

いやわ〜、もう。
ビックリしたわ〜、お客さんに言われるまで気づかなかったんだもん。
なに気になんば店って12月で5周年なんですよね。

じゃ、いいよね?何出しても。
出すのにちょっと躊躇してたモノだけど、5周年なんで出しちゃいます。
確認ナシで。いいよね?5周年なんだし。いーやいーや。





・オバケのQ太郎 初版セット

ウチの目録じゃ「ドラえもん」より見かけないので、
コレがどんなモンなんかは伝わる事でしょう。
FFのオバQがウチで12万ですが、ソレよりもちろん少なくて、
んで、マニア的に欲しがるのはどっちか、って想像してると・・・

高いですよー。キレイだから。




・ウメ星デンカ 初版セット

僕は梅干が嫌いです。
幕の内弁当とかに梅干乗ってたら、ご飯にちょこっとついてる
赤いところも直径2cmくらいまでどっかやります。

話しは変わりますが、これもキレイです。







・21エモン 初版セット

藤子てんとう虫の初版ではわりと見かける部類。
しかし今回放出させていただく初版は・・・
アレ?ちょっと破けてる部分ありましたわ。

アレレ?なんで紹介してんでしょ?




・キテレツ大百科 初版セット

これまでの4点の中では最高にキレイなセットです。
2巻の背なんてコレ・・・メロンですよ、メロン!
小口もペロペロできちゃうくらいの美しさ。

やっぱ高いんですけどね・・・







・バケルくん 初版、じゃないセット

2巻のジャン黒なしは、もうありふれた感じですね。
でも、これは・・・1巻に注目していただきたい。

藤子・F!Fです。ちなみに24版。
僕はすごく盛り上がりました。
絶対少ないですよー。持ってる人いますかー?




ハッキリ言いますと、お正月は何も出ないです。
シールしか出ないです。

その分15日に特化して頑張りますので皆様ご来店よろしくお願いします。
そして6年目もよろしくお願いします。

※こちらの商品は12月15日(土)より販売開始いたします。
※商品についての取り置き、通信販売及びお問合せは12月16日(日)12時より承ります。

(担当 渡)
なんば店 12月イベント情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます