2007/11/27 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

1F DVD あなたと、合体したい……


創星のアクエリオンより
「OVA創星のアクエリオン 裏切りの翼(前編)・太陽の翼(後編)限定愛蔵版」
のご紹介です。

アクエリオンと言えば、「1万年と2千年前から愛してる〜」でお馴染みですよね!?
でも、今回ご紹介しているアクエリオンは、題名を見ていただいてもわかるとおり「創聖」ではなく「創星」なんですよ。
題名を変えた真意は、わかりませんがOVA版は、TV版の世界観を用いた完全新作(パラレルワールド的な物?)なので
それを区別する為に変えたと言う事みたいです。

パラレルワールドと言っても、TV版と登場人物等基本的な所は一緒なのでこのアニメの売り?である合体シーンや、キャラクターの魅力は変わっていません。

むしろ、TV版と違った展開を楽しめるので、TV版を見た方でも、見ていない方でも存分に楽しめる作品に仕上がっています。

もちろん、ここぞと言う時に流れて来る、あのテーマソング「創聖のアクエリオン」も健在ですので、この作品を観て、更にアクエリオンの世界にどっぷりと浸かって下さい。

ちなみに、パチンコでも創聖のアクエリオンが登場しますので、パチンコファンの方もこの機会に、アクエリオンを知ってみては??


そして、みなさんお待ちかね!?第5回『ピックアップ声優』の時間です。

今回は…「朴 ろ美(パク・ロミ)さん」です!
(「ろ」の漢字が使用できない為ひらがなで申し訳ないです…)
アクエリオンでは、クルトとクロエ役で登場されています。
その他の作品では
BLEACH…日番谷冬獅郎役
鋼の錬金術師…エドワード・エルリック役
NANA…大崎ナナ役
ターンAガンダム…ロラン・セアック役
等を演じられていました。
また、国際アニメフェアで声優賞を受賞されたり
声優アワードでアニメNANAの大崎ナナ役で主演女優賞を受賞されたりしています。

演じている役を見る限り、クールで大人しいキャラから熱血なキャラまで何でもこなせちゃう声優さんですね。
自分は特に、大崎ナナ役を演じていた時が、一番好きでした。


お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい。


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村・有冨)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます