2007/11/17 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

【移転オープン〜大須でまんだらけ〜!】1F 少年コミック ひぐらしのなく頃に全プレ小冊子やコミック収納BOXなどなど!


さて、アニメもいい感じなひぐらしのなく頃に!!
そんなひぐらしの全プレ小冊子などを今回はご紹介します。


・猫殺し編
こちらはまだコミックスが1巻しか出ていなかった時期に応募締め切りだったものです。
もちろん、アニメなどはまだ放送しておらず、手に入れられなかった方も多いのでは。
完全オリジナルストーリーと各編の描き手の「鈴羅木かりん」「方條ゆとり」「鈴木次郎」の全員が挿絵を担当。
内容としては雛見沢に伝わるオヤシロさまとは別の「怪奇」についての物語。「穴」とは一体なんなのか。竜騎士さんテイストに書かれております。


・蔵出し編
こちらは未公開シナリオ集。コミック版、というわけではなく同人ゲームの未公開シナリオ。
しかし、内容は充実しております。もちろん、文字だけではなく、絵としても蔵出ししています。
鈴羅木かりん、方條ゆとり、鈴木次郎、外海良基、みもりの設定稿や没原稿。
いろんな意味で惨劇に挑め――!!

・コミック収納BOX
ひぐらしのなく頃にのコミックス、鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編、暇潰し編の4作、各2巻ずつを収納できます。
もちろん、それ以外でもOKOK! お好みで収納してください。
パッケージイラストは、各編の絵描き、鈴羅木かりん、方條ゆとり、鈴木次郎、外海良基の計4人です。

・鬼曝し編プレミアブック
原作:竜騎士 絵:鬼頭えん
舞台は昭和から平成へ。依然、連続怪死事件と雛見沢出身者への差別が続く中で、藤堂と再会した赤坂。
赤坂の視点から事件の後日談を描く。


少し、全プレではないものも混ざります。

・ひぐらしのなく頃に【鬼隠し編】コンビニ版
え? 出てたの? と、いう方いらっしゃるのではないでしょうか。
実は出てたんです。ちなみに僕も探しましたが、全然見つかりませんでした。
そんな珍しいコンビ二版鬼隠し編もお出しします…!!!



迷ったらとりあえず拝んどけ! 是非、新装名古屋店へお越しくださいませ!

(担当 岡田)
名古屋店 11/23(金)移転OPEN情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます