2007/11/14 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

敢えて言おう、ブルマーであると!

「快楽天」にて8年もの長期連載を誇り、単行本も実に4年振りに発売され遂に完結した「阿佐谷腐れ酢学園」の最新巻「阿佐谷腐れ酢学園 エマニエル編」を入荷しました。
前作「BEAUTIFUL MONEY」時代から数えると実に10年以上の長期連載ですねぇ、でも単行本では3冊分。
もともと月刊4〜6ページ連載で時々落としてましたので。
途中でゆらさん子育て漫画があったりもしましたし。
また、この連載中にはホットギミックでペン虐さんが脱いだり、作者のSABE氏自身も結婚したり離婚したり北海道に住んだり住まなかったりと色々ありました。
んー、歴史を感じますなぁ。

当初はブルマ女にパンツ女、フード女、ペンギン虐待女、チンコ男にウンコ男、発情アライグマと多彩なメンバーが活躍しておりましたが後半ブルマ一色に染まっていく様は圧巻。
読み終えた後は誰もが「ブルマ最高」となるでしょう。
アフタヌーン連載の「世界の孫」ではイカ女が暴れたりと一般誌にしてはぶっトんでますが、制限のゆるい成年誌での暴れっぷりには敵いませんよ。
リミットの外れたSABEワールドを楽しめます。

とにかく狂った漫画が読みたい方にオススメの一冊、成年向コミックコーナーに置いておりますので是非!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます