2007/11/9 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

【移転オープン〜大須でまんだらけ〜!】2F DVD 「ドラゴンボックス」のDVD入荷しました!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


世界的に大ヒットしたドラゴンボールの作者、鳥山明さんは愛知県出身なだけに、ドラゴンボールもZも大好きです。
ただ、Zになると摩訶不思議アドベンチャー的要素がなくなってしまい、悟空も敵キャラも強くなり過ぎて、フュージョンだ瞬間移動と、最終的には地球を壊してしまう始末。
しかも殴り合ってるシーンでどれだけ時間をかせぐんですか?

ZはZで面白さがあるのですが、浮空術がすでに違和感の人は初心にかえりましょう。そもそも、いつの間にクリリンはあんな心優しい人になってしまったのでしょう?
昔は、悟空をあの手この手で邪魔していたのに。性悪なクリリンを思い出してください。
今では面倒見のいい親戚のおじさん的なピッコロも、昔は神様も恐れる大魔王だったのですよ。
かませ犬のテンシンハンだって、ヤムチャだって強かったんですよ!
それにクシャミをすれば性格が変わるランチはテンシンハン探しにどこ行ってしまったのですか?

そんな古き良き時代を、このドラゴンボックスを見て思い出してください。
こんなキャラいたなぁとか、こんな設定あったなぁ、とか懐かしさに胸打たれること間違いなしです。

まんだらけ名古屋店には、他にもドラゴンボール関連の商品を数多く取り揃えておりますので、ぜひご来店ください。お待ちしております。


(担当 河原)
名古屋店 11/23(金)移転OPEN情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます