2007/10/11 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

自己変革した人々

『1/19 Bpm - 平野綾』(主婦の友社)

他店に遅ればせながらご紹介。超・人気声優平野綾のフォトエッセイ集。
先んじて発売された写真集「H」も大好評のようですが、個人的には圧倒的に情報量の多いこちらを推したい。
タレント本、特にアイドル物において「写真が多い」「カラーページが多い」「本人手書きのページがある」などの重要ポイントをしっかり抑えた出色の出来。

この本にはそんな彼女の19歳の“今”が余すところなく収められています。

それにしてもアイドルユニット〜声優転向の頃からみるとヘアスタイル、メイクと、ビジュアル面において格段の変貌を遂げた現在の彼女。

それは例えて言うなら、夏休み明けた高2の二学期初日・・・。

男子生徒A「なぁ、平野見た?すっげー雰囲気変わったよな」
男子生徒B「見た見た!どうしちゃったんだろうね」
男子生徒A「決まってんじゃん!男だよ、オ・ト・コ。○○センパイとチャリ2ケツしてんの見たことあるし。ありゃ夏休みなんかあったな」
男子生徒B「マジかよぉ!?あ〜あ、俺アイツ結構気に入ってたのによ〜」
男子生徒C(DT・ガリ勉)「(う、う、う、嘘だ。平野さんに限ってそ、そんなことあるもんか。平野さんは変わってなんかいない!)」

といった会話が聞こえてきそうなほど(長いわ!)。

しかし、ツワモノの当店某スタッフですらあっさり骨抜きにしてしまった程の破壊力×−GUNの彼女のカワイさは全く損なわれることなく、むしろオーラが増した感に溢れ、もはやこれはオスとして全面支持するしかないのであります。

そしてさらに、表題の“自己変革”という意味では平野綾嬢の数段上を行っているのがご存知沢尻エリカ様。
この度の会見で彼女がとった態度に対しての大バッシングなど、現在朝青龍(ドルジ)と共に最も目の離せない人物であります。
出来れば謝罪などして欲しくなかったなぁ。

『ERIKA2007 沢尻エリカ写真集』(SDP)

そんなエリカ様のDVD付き写真集もタイミングよく入荷したのでお出しします。
ここにはアイドル時代の面影は微塵もない、完全女優モードのエリカ様を堪能出来ますよ、奥さん!

どーですか、お客さん!!

(担当 清水)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます