2007/10/5 12:00以降掲載
まんだらけ 札幌店

DEEPZONE 温泉に行ったりお見舞いに行ったり


先日のK-1MAXはアンディー・サワーが優勝とはいえさながら魔裟斗劇場と化しておりましたねぇ。
史上最強のブアカーオを完封、新鋭キシェンコをKO、シュートボクシング最強神話を築いたサワーにあと一歩でしたが、ブアカーオとの死闘を演じたツケが最後の最後に来てしまいTKO負け。
さすがブアカーオ、負けてもタダでは負けません、ローで魔裟斗の足を破壊しておりました、恐ろしや。
魔裟斗は、もうトーナメントは勘弁と今後はワンマッチでブイブイ言わす宣言です。

足を破壊された魔裟斗は温泉でゆっくり休んで治すのでしょうか、それとも入院して矢沢心のお見舞いでも受けているのでしょうか・・・
温泉!お見舞い!!

というわけでサーカスのFC特典「D.C.温泉編リパッケージ版」とD.C.IIのドラマCD「雪月花のドキドキお見舞い大作戦」を入荷しました。
FC会員以外は手に入りませんのでこのチャンスに是非!!

(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます