2007/9/16 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

レディース 渋谷店に嵐がやってきました

山田太郎物語がついに終わってしまいました…翔くんが久々の連続ドラマで高校生の役で制服でお金持ちですごい毎回楽しみにしていたのに、終わってしまいました…
なんてお嘆きのお嬢様の心の隙間を埋めるために渋谷店では嵐の写真、グッズ、パンフレットなどを大放出いたします!!

見てください、この大量の嵐グッズを…


コンサートパンフは2003〜2006年のモノを中心にご用意しています。
中でもゴリ押しは2003年夏コンHow's it going?のパンフレット!
そうです、ジャニーズ初のあのしゃべるパンフレットです。電池が取り替え式なのでほぼ永久的に喋りつづけます。
松潤のメッセージは聞いているこっちが恥ずかしくなります。でもそこがイイ!リーダーや翔くんのメッセージもいい味だしています。おかわり!
にのもぶっきらぼうな感じで良いんですよ〜相葉くんも馬鹿っぽくて最高です。相葉くんだけ喋る時間が足りてないんです。最高です。

そして写真も!良いモノをご用意しました!!じゃ〜〜ん!


大宮SKセット。大宮SKだけを集めました。画像に無いモノも入ってます。
嵐FANにはたまらないセットです!SHOP販売、コンサート会場限定もモノごちゃ混ぜです。
会報も全号ご用意してありますよ〜〜

パンフレットはコンサートもモノだけでなく舞台や映画のモノももちろんありますよ〜!
目玉はコレ!

映画青の炎『二宮和也写真集』と舞台『理由なき反抗』!
写真集の方はもちろん絶版!状態はもちろん良好。帯も付いています。
理由なき反抗はIWGPなどでお馴染みの堤幸彦監督の舞台。
特に青の炎は、実話を題材にした事もあってかなりの話題を集めましたね。この映画でにのの演技力がかなり評価されたりと…
舞台パンフはこの他にも


大野智主演『センゴクプー』のパンフレットもございます!
リーダーの着物姿が艶やかなんですよ〜!プーシリーズの一番最初のパンフという事もあって、人気の高い一冊です。

これだけ嵐を放出する機会もそうそうないので、連休最後の日は是非まんだらけ渋谷店へ!!
お待ちしております♪

(担当 シブタニ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます