2007/7/21 12:00以降掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナー 今、まんだらけは曽我部修司祭り状態! てな訳で、センコロ関連のものを出します!


曽我部修司。

言わずもがなの、「旋光の輪舞」のキャラクターデザイナー。
現在は電撃マ王誌上にて、「ペルソナ3」のコミカライズを担当しています。

ゼノサーガで有名な、CHOCO氏などの、「ハイエンド」の流れを汲む画風は、「カッコイイ」の一言。
いま最もシャープなイラストを描くイラストレーターではないでしょうか。


かくいう私、この方の大ファンでして。例えば、X-BOX360を「旋光の輪舞」をやる為だけに買った位です。
ですので、夏コミカタログの特典に起用されるわ、なんば店限定ですが7月29日の夏祭りには描き下ろしテレカが用意できるわと、
今のまんだらけ全体での「曽我部修司フェア」ともいうべき状態は、願ったり叶ったりなのですよ!! イエッフー! 生きててヨカタ!!


そういう訳で。夏コミカタログ販売(つまり、曽我部氏のイラストのコットンバッグ配布開始)に合わせて、
「旋光の輪舞」のサントラと設定資料集をお出ししますよ! まさに曽我部修司フェア!!

ホントなら、X-BOX360版「旋光の輪舞」も用意していれば良かったのですが・・・まあ、X-BOX360自体がアレなので
・・・あんまりいらないかなぁ、とか思いまして。

でもでも、設定資料集「ピュア・テンパランス」があるので、曽我部イラストを、思う存分楽しめますよ!
帯でもペルナたんが「センコロファンは買いっ!」て言ってるしね。


この他、曽我部氏の同人誌なんかも用意しておりますので、このちょっとした曽我部修司フェア、楽しんじゃって下さいな!!

(担当 ナカガワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます