2007/6/26 12:00以降掲載
まんだらけ うめだ店

2F コミックスコーナー 「君に届け」全巻初版オマケ付きセット・「少年サンデー公式式ガイド ハヤテのごとく」など面白い本入荷しています

明日というか今日は天気どうなんでしょう?
関西は晴の次は大雨の次は晴と交互になってます。みなさん体調に気をつけましょう。

・「君に届け」全巻初版帯付・オマケ付きセット
今、非常に熱い少女漫画です!ほんとうに真っ当な少女漫画で、真っ正面から友情なんてもんに体当たりしてるもんで2巻・3巻で泣いてしまいました。
おすすめです!
外見がホラーキャラで有名な貞子に似ているために友人などできずにいた主人公←中身はとてもまじめでやさしい爽子(名前も似ているのであだ名が貞子)
が高校で友人や恋に目覚める話です。1巻読んだあと速攻、残りの巻数を買いに走りました。
だがしかし、残念ながら人気タイトルなんで最新刊4巻含めてもうすでに再販・・・。
初版には「ラブコン」のようにオマケがついていたのに・・・。どこにいってもないのです。水に溶けるメモや爽子しおりなどオマケ付き初版が・・・。
お値段は店頭で確認してください。法外な値段はつけてません(笑)
売れ残ったら私が買います!そして先に買った本は売ります。だって6月いっぱいまでうめだ店ではトップ買取各270円買取だからっ!なんて宣伝もかねつつ、欲しいお客様はお求め下さい。





・「少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく」\1,260
6月25日からの毎得ムック版で早速入荷がありました。
なにソレ?なお客様はぜひ下記から飛んでみてください。ちなみに7月1日まで帯付・美品で800円強化買取中です。

毎日見たら得するで ムック編

キャラ紹介や未収録コミックも入っています。





・「小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所」
こち亀の小説版です。書いてる作家がまたすごい!日本推理作家協会が参加しているだけあって大沢在昌・京極夏彦・逢坂剛・東野圭吾・石田衣良など。
しかもその作家の代表的シリーズのキャラと競演しているなんて鳥肌ものです!
池袋ウエストゲートパークのマコト(石田衣良)や「世の中に不思議なことなど〜」で有名なアノ人まで!←出版社が講談社なのに登場できるなんて。
ハードボイルドありお笑いありマニア心をくすぐる話あり。ぜひ、ご一読を!





・「柳柊ニ 怪奇画帳」\2,625
少年画報・ぼくら・少年マガジン・少年サンデーなど挿絵で有名。
しかも妖怪・幽霊では当時の子供を恐怖に巻き込んだ挿絵画家さんです。ほかにもSF系のファンタジー作品もあります。
「こどもの絵をごまかしちゃいけない」本文にもありますが、手加減抜きで勝負をかけられるとこっちはトラウマになりますよ。今、改めて見ると恐怖よりも魅力のあるイラストで引き込まれます。




6月26日開店から店頭で販売しています。コミック・小説は新刊ワゴンで、ムック・画集は2F入口マンモス足元のムックラックをご覧下さい。

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 小坂)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます