2007/5/25 12:00以降掲載
まんだらけ 渋谷店

TOY 何かの記念日とかじゃないですが・・出します・・パルコの・・


タイトル見て入って来た方!!なかなか感いいです!!
と同時に、コレをもしかして凄い探してたとか?
過敏に反応するって事はかなり追い詰められてますね?(笑)
お察しのとおり、日本で最初のブライス・・・

「PARCO Limited ブライス」

出しますよ!今日が渋谷店にとって何か特別な日か?・・て別に何の日でも・・
て感じなんですが、まぁ、今日給料日だしね!気分ですよ、気分的に出したくなった!つーだけの話です!
と言うわけで、状態は言いますと、一度も開けてない未開封状態、更に箱もキレイ!!輸送ダンボールもあります!!が・・・あちゃ〜
残念なことに・・・【シリアルカード】が無いんです!!
コレクションして保存する!て人にはちと痛い欠品ですが、端から贅沢に遊び倒すわよ!!て人にとっては別にシリアルカードなんて必要ないんじゃないですか?いや必要ない!!(←断言!)
ということで、以上の状態でもOKと言う方は是非渋谷店までアクセスください!!
もちろん、今、某オークションに出てるものよりはオトクな値段かもね・・・。

また、ただいま渋谷店ではめずらしくプチブライスの人気どころが充実中です。(画像にあるようなものが・・)
コチラも併せて気になった方お問い合わせください。

尚、誠に勝手ながら、この商品の通販・取置きは翌週月曜(5/28)より受付いたします!予めご了承ください。


(担当 ヤマキ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます