2007/4/25 12:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 「同人男(ドウジンマン)〜黄金の同人編〜」情報外伝その1 「同人誌集めてチーム編成。モグダン・刻江尋人・富士原・赤賀博隆・結城信輝」の巻

はい、どーにもこーにも時間がないです。
超人オリンピック直前のロビンマスクぐらい焦ってマス。
ウオォォォォォォ!こーしている間にもキン肉マンは…!って位。早くも。
人前ではへのつっぱりはいらんですよ、と強がりを見せたものの
確実にイベントの準備は私生活までも侵食しつつあります。

今回のイベント情報は誠に不本意ながらサクサクっとかいつまんで紹介していきます。ゴメンナサイ。

今回はざっと5点まとめて紹介していきます。
王位争奪戦の如く、チーム編成しました。
ふだんなら一品でもかなりイケてる同人誌ばかりです。
じゃ、まずはコレから。



サークル:なかよひ
タイトル:「Lei III」

エヴァの綾波本。
「なかよひ」でも作者はモグダンのみです。
タイトルで「Lei」謳ってるので当然、中身も綾波一本です。ひたすら綾波×ゲンドウですよー。ひたすら受けですよー。
かわいいよ綾波。ええ娘や。ナニも言わんと犯されちょります。
最近、入荷が無かったのでちょうどいいタイミングで今回のイベントに出します。


次鋒、レオパルドン行きます!
フェンシングノーズ!
ウギャーッ!



サークル:クロノメール(刻江尋人)
タイトル:ビアンカ

刻江尋人の18禁同人誌です。刻江尋人の同人誌自体かなり見ない所になり、この本はその中でも1,2を争うほどと思います。
ドラクエV本の人妻・ビアンカ本です。これもタイトルで全てわかります。
捕らえられたビアンカが魔族に徹底的に性的にヒドイ事をしまくります。
そしてキッチリ躾られちゃいます。
結果、最後はノリノリみたいな。ボク的王道パターンですよ。いいねぇ。
人妻ヤバイよ。この文章冷静に見てるとヤバイよ。

そんじゃ、次!



サークル:富士原屋
タイトル:スーパーロボット大戦F炎完結編

スパロボ本。かなりぶ厚いです。厚さ1.5センチぐらい。244ページ。
前回出した「雷」シリーズはジャイアントロボメインのオリジナルストーリーでしたが、こっちはエヴァメインです。なんやかやで他のスパロボが出ているのが嬉しいです。
富士原屋節炸裂です。
…熱いよー。



サークル:かぼちゃ王国(赤賀博隆)
タイトル:HELICAL MOTORS

クイーンズブレイド「イルマ」イラスト担当の人の同人誌です。これまた、同人誌自体見ない所。特に名古屋まで流れてこないので珍しいです。
シ・ムーン本。…アニメめっちゃ終わってますが、気にしない。
主に軽いイラストやショートラフ漫画がメインです。
イルマの下乳にヤられた人にはオススメです。
今後の活躍が楽しみな人の同人誌なので先行投資の意味では高得点です。



サークル:高い城の男(結城信輝)
タイトル:ESCAFLOWNE FAN BOOK

トリは結城信輝。「地球へ…」がリメイクされてそのキャラデザを手がけています。
TBS系のゴールデン、スタッフもかなりイケてる。そして、原作という土台が素晴らしいのでこれはハズレは無いかと。「地球へ…」、これはキますよ!
今年の夏コミか冬コミで「地球へ…」原画集出してほしいです。
これはなんだかゴキゲンな予感が。

んで同じく自身がキャラデザを手がけた「天空のエスカフローネ」の同人誌「ESCAFLOWNE FAN BOOK」出します。
海外でも結城信輝人気は高く、これまた見逃せない一冊です。
これ、ハズレはないですよ!結城ファンは必見&必ゲット!


軽く流しましたが、いかがでしたか?
他にも紹介してない名作・傑作同人誌を販売しますので「5月3日(木)開催のイベント・同人男(ドウジンマン)〜黄金の同人編〜」、お楽しみに!

・こちらの商品は5月3日(木)より販売致します
・通信販売、お取り置きご希望の方は5月4日(金)以降にお問い合わせください

(担当 袴田)
  • イベント関連商品は5月3日(木)に限り、店頭販売のみとさせていただきます。
  • 通信販売をご希望の方は5月4日(金)以降にお問い合わせください

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます