2007/3/2 21:00掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナ 祝・ドージンワークアニメ化! 自称清純派特集!!





ジャスティス!!(決して正義ではない、あいさつ)



まーそんな訳で、めでたくドージンワークもアニメ化ですよ!

ひだまりスケッチに続き、きらら系作品のアニメ化第2弾、という事になりますね。
さて、これに続くのはどの作品なんでしょう?
個人的にはきゆづきさとこ作品あたりが来てくれると嬉しいですね。
ねこきっさ、1年777組とかのドラマCD化した作品もいけると思うのですがどうでしょう?


と、このようにきらら系には幾作品もの強敵がいる訳ですが、それらを追い抜いて、ドージンワークがアニメになりますよ。
作者ヒロユキ氏は、同人誌でも高い人気を博しているだけに、当然と言えば当然と言えますね。


そこで。ヒロユキ氏のサークル、「自称清純派」の同人誌のご紹介です!

オリジナルと、Fateと月姫のTYPE-MOON作品が主体です。

しかし、この自称清純派の志貴と士郎はヤヴァイ。マジヤヴァイ。
てかふたりとも原作と性格がまるっきり違う。普通に性犯罪者。テラ変態。マジ作者の分身。
そのヤヴァさはジャスティスの比じゃないです。ロリっていうレベルじゃねーぞ!!

他の同人誌などでは良い人キャラに描かれる(てかそれが普通)志貴と士郎ですが、ここまでヤヴァイのは他に例を見ません。。
どんだけヤヴァイかは、お客様ご自身の目で直接お確かめ下さい。


ドージンワークがアニメ化なら、ソーラは間違いなく水橋かおり(メルブラのレン)か門脇舞(イリヤ)で確定だな、とベタな予想をしつつ、結構楽しみなので、皆様も自称清純派の同人誌、いかがでしょう?



個人的には、ジャスティスには諏訪部順一が良いと思います。アーチャー!!

(担当 ナカガワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます