2007/2/26 21:00掲載
まんだらけ なんば店

2F 男性向同人誌コーナー 空の境界ドラマCDと限定愛蔵版です



空の境界劇場版に、まっすぐゴー!!(ユーフォーテーブルあいさつ)



はい、からきょですよ。らっきょでも可。

月姫、Fateに連なる、壮大な奈須きのこ作品世界のひとつにして、原点に最も近い作品。
HP上での掲載から同人誌での発行を経て、講談社ノベルスよりの出版、というとても希有な経歴を辿った作品。
同人版、商業版、どちらにおいても未曾有のヒットを記録した作品。


てか、もう説明不要ですかね。奈須きのこ最高傑作との呼び声も高い、空の境界です。

かなり以前からアニメ化企画が動いていると噂され、長らく詳細が公表されていなかったこの作品。
蓋を開けてみれば、劇場用長編としてのアニメ化、しかも製作は今「まなびストレート!」で名を上げているユーフォーテーブル。
この空の境界は、ユーフォーテーブル初の劇場用アニメということになり、期待が高まっています。


で。その状況下で、入ってきましたよ! 空の境界、限定愛蔵版!!

空の境界が講談社ノベルスのレーベルから商業ベースでの再版となった時、5,000部限定で販売された超豪華版!
なんだか黒くてカッコ良い化粧箱に上下巻の二冊が入っていて凄いカンジです。
定価がかなり高いにも関わらず、予約の段階で瞬殺された伝説の一品。
たぶん、一番高くて一番売れた小説なんじゃないでしょうか。


そして、この愛蔵版が出る2年前に発売されたドラマCDもあります。
主人公・両儀式の川上とも子を始め、豪華声優陣があの唯一無二の奈須きのこワールドを台詞で再現しています。
ブックレットには虚淵玄氏との対談が収録されています。
これが、4年後の「Fate/zero」というコラボに繋がったのですね。


これから先、劇場版が公開されれば、どちらもその希少価値はさらに高まるものと予想されます。
すこしでも興味がおありなら、ぜひともお手にとってください!!

(担当 ナカガワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます