2007/2/16 21:00掲載
まんだらけ なんば店

男性向同人誌・アイマスの同人誌でとかちつくちて!


ヤベEEEEEEEEEE!!!! とかちつくちてがアタマから離れNEEEEEEEEE!!!!(あいさつ)

はい。全国2600万人のプロデューサーの皆様乙。
むしろ全国7億人の兄(C)コンニチワ。亜美真美かわいいよ亜美真美。
皆様のXBOX360はフル回転ですかー? 当然、購入ソフトはアイマスのみですよね!?

ちなみに、ワタクシは時間が無いので360は絶賛沈黙中です。うををを! 時間がほしいYO!!

てな訳で(意味がわかりません)、とかちつくちてですよ。
アイマスが360に光臨してから、再ブレイク中のエージェント夜を往く。
ワタクシ、昨日ニコニコ動画に上がってるのを見ちゃってから、もうとかちつくちてのリフレインが止まりません。
ついでにF5も止まりません! アタマがとかちつくされそうです。いやもう遅いか。

そりゃ、ワタクシのアイマス熱も再燃しますよ。時間もないっちゅ−のに、360を立ち上げてしまいますた。
やっぱかわいいよ亜美真美。・・・そして気付けばお空が白んでいましたとさ。あちゃー。
だって! こやつらワガママ言いたい放題なんですもの! むきー! でもそれがいい。

そんなこんなで、店頭のアイマス本から表紙に亜美真美が描かれている同人誌をピックアップしてみました。


・・・て、少NEEEEEEEE!!!!

てか亜美真美オンリーは一冊しかNEEEEEEEE!!!!
その代りデコ多っ! ドコを見回してもデコばっかり! みんなそんなに伊織が大好きなのかYO!
あとやよい! ・・・は、まあしょうがないか。やよいだもの。

えー。みんなそんなに亜美真美ダメかよぅ。いいじゃん、とかち。みんなも、とかちつくされようぜー。
一度聞いたらもう最後、アタマには「とかちつくちて」の文字列しか思いうかべなくなるぜー。

まあそう言う事で。
始まる前から終わる事で有名な某TVアニメ(ヒント・ゼノグラシア)が始まっちゃってしょぼーんとする前に、アイマスで盛り上がっときましょう!
ボクたちのあるべき場所は、XBOX360さ!!

(担当 ナカガワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます