2007/1/10 12:00以降掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その172 生徒×先生ってのは、やっぱりBLの中でも結構王道だったりする訳で…



こんにちは!!
正月ボケを早く脱出したい、こずえ嬢です。
皆さん、どうですか?
お正月休み明けの仕事、さぞ辛いとは思いますが、大丈夫!!
辛い分、週末のお休みが楽しみになるじゃないですか♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ってな訳で、アナタの買い物リストに載せて欲しい、こんなものをご紹介しマス。

ASUKAコミックス CLDXより
高永ひなこ先生の
「きみが恋に堕ちる」

はい。
『チャレンジャーズ』や『恋する暴君』など、ボーイズラブ界で大人気の作品を描く、我らが高永ひなこ先生の作品です。

そうですね。
キーワードは『生徒×先生』
いわゆる年下攻ってヤツですよ!!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
主人公は、急病で退職した教師と入れ替わりで、クラスを一つ任される事になった教師・望月春(もちづき・はる)。

初めての挨拶の後、ある生徒に声を掛けられる。
どうやら彼は、自分を知っているようだ。

話を聞くと、彼はかつて自分が好きだった同級生・礼一郎の弟・司(つかさ)だったのだ。
「まだ、弓続けてる?」
まだ、心の中では諦め切れていない春は、動揺しながらも気持ちを落ち着かせる。
「俺はもう、やめたよ…」
薄い笑顔でそう告げる。

学生の頃、弓道部で大きな成績を残していた彼の事だ。きっと今も、弓道に精を出しているに違いない。
そう思って聞いたのに、返ってきたのは予想しなかった答え。

本人は、ひじを痛めたからと言ってはいたが、嘘のような気がしてならない司は、問い正す。
すると、春は答えた。

礼一郎を想い始めた頃から、弓に迷いが出てきた。
こんな邪(よこしま)な気持ちで弓を引きたくなかった、と。

まだ、春の中には兄がいるのだと判ってはいたが、抑えきれず司は、「ずっと好きだった」と押し倒しにかかるが……?!!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
そして、今回はこちら『ドラマCD』も一緒にご紹介デス♪
目で見て、音で聞いて、『きみが恋に堕ちる』を存分に堪能して下さい!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます