2006/11/7 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

美人姉妹と同居生活! 羨ましい…(笑)


アリスソフトの新作18禁PCゲーム『妻しぼり』が新宮店に入荷しました。

前シリーズの「妻みぐい」は人妻との情事を楽しむ!が、コンセプトでしたが、今作は、自分の「妻」を一人に「しぼり」込むが、コンセプトのようです。

「妻」シリーズなので、当然相手は人妻です。(厳密にいえば、現役の人妻は一人だけなんですが)
人妻なので、見合い相手の円を除くと、皆、年上です。
無論、人妻=巨乳という暗黙の方程式も成立済みです(笑)。

今回は期間限定特典の香苗ディスクも付きます!!
これで妻みぐいのヒロイン、香苗さんがステファニーを連れて妻しぼりに登場します。
香苗さんのイベントCGも用意されてますよ♪

お見合い相手の円との仲を深めるも良し、禁断と知りつつもお姉さんの咲良さんを落としても良し、外に妻求めるも良し、未来の奥さんは貴方の選択次第です!!

…姉妹妻という選択も当然アリですよ(笑)。


新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 広渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます