2006/10/17掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その143 ショタ系コミックアンソロジーがいっぱい入荷しましたヨ♪

こんにちは!!

皆さん、世の中には色んな趣味の人がいます。
あるアーティストが好きだったり、お笑い芸人が好きだったり。

叶姉妹が好きだったり、デビィ夫人が好きだったり。

巨乳が好きだったり、貧乳が好きだったり。

エロが好きだったり、BLが好きだったり。

リーマンが好きだったり、ショタ系が好きだったり。

……まぁ、色々ありますが。

**********

ってな訳で、今回はこんなものをご紹介♪

「大量入荷しました!!!ショタ系コミックアンソロジー♪」

はい。
なんと、この度驚く量の『ショタ系コミックアンソロジー』を、それこそ1分間目を開きっぱなし(←結構難しい…)な位、買取でお持ち頂いた訳ですが。

一口に『ショタ』と言っても、やっぱり色々テーマあるんですよ!!
例えば、眼鏡っ子とか、女装少年とか、運動会とか、ショタ狩り(対女の子)とか。


ほら、今小さい子に対しての犯罪とかありますけれども、出来ればそういうのは漫画の中もしくは、頭の中で留めて頂きたいもので御座います。


実は、当店ショタ系アンソロジー…お出しするとすぐに姿を消してしまうのです。
なので、今回入荷した分も、正直すぐにお客様のお手元へ行ってしまうと思われます!!
欲しいけど、入荷するのを待ってた!!と言う方は、お急ぎ新宮店へGO!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます