2006/9/25掲載
まんだらけ 新宮店

久々に入荷!!やまねあやのさんファンの方は是非!!

気づけば、9月ももう終わりです…。

そう、巨峰の季節も終わり、本格的に栗の季節到来です!!
あっ、そういえばまだ秋刀魚を食していないことに今気づきました…。
油ののったおいしい秋刀魚…おっとよだれが…(汗)
皆様が、秋の名物何か食されましたか?

さて、それではいってみましょう♪
2004年に応募者全員サービスとして世に出たものの、その後あまり見ることもなく…。
そして、「drap5周年記念応募者全員サービス」として世に出た続編CDも、あまり見ることもなく…。
そんなそんなあの方のあの作品が、久々に新宮店に入荷しました!!
というわけで、今回ご紹介するのは、「やまねあやのスペシャルセット」です!!


今更だとは思いますが、一応ご説明を。
「やまねあやのスペシャルセット」とは、コミックス「異国色恋浪漫譚」に収録されている作品、「恋の案内人」のドラマCDのことでございます。
しかし、ドラマCDだけじゃないのです!!
美麗イラストによる「A4サイズの2004年カレンダー」、そのカレンダーがすっぽり収まる「クリアファイル」。
そして、勿体無くて使うことが出来ない「図書カード」がついているのです!!
なんて、豪華なセット!!
部屋にはカレンダーを飾り、クリアファイルには大事な書類を、そして机にはやっぱり図書カードを飾る…一気に部屋がやまねあやのさん一色にできちゃうチャンスです!!

そして、今更ですが一応「恋の案内人」の内容をほんの少しご紹介!


浮いた話の一つもなく、飄々とした性格と大学にこもりっきりの生活が災いして、気づけば30手前なのに独り身の高岡洋隆。
何度お見合いさせても、上手くいかない息子を心配した母親は、勝手に結婚相談所に会員登録をしてしまう。
気の進まないまま向かった結婚相談所。
そこで出会ったのは、よくしゃべり仕事にも熱心な芹沢亨だった。
高岡の担当だという彼は、今まで周りにいなかったタイプということもあり、少しずつ気に入りはじめる。

いろいろな相手を紹介されるも、やっぱりうまくいかない高岡。
1対1が苦手なら…と結婚相談所主催のねるとんパーティに出ることを勧められる。
芹沢もいくなら…ということで、参加を決めた高岡。
パーティ当日、高岡の格好よさにすぐに女性が周りに集まった。
すると、高岡の気を引こうとする女性たちが言い争いを始めてしまい、それを止めようとした高岡が女性の手からとったタバスコが、騒ぎに気づいて走ってきた芹沢の顔にかかり…。


女性が苦手なわけではないけど、あまり感情が表に出ないせいか、いつもうまくいかない高岡。
でも、本人はあまりそれを気にしてなかったり…。
そんな高岡が、芹沢に惹かれちゃうのもなんだかわかる気がしますよね(笑)
そして、気になるキャストはこのようになっております♪
  • 芹沢亨…石川英郎
  • 高岡洋隆…森川智之
  • 鈴木…中西裕美子
  • 沼田…うすいたかやす 他
いやぁ、いいですね森川智之さん!!落ち着いた大人の雰囲気満載な高岡に、あの渋い(といっていいのだろうか…)、森川さんの声がもうぴったりです!!
そして、若くて元気で可愛い亨、石川英郎さんの演技が光ります!!
次はいつ出会えるかわからない、こちらの商品。
この機会に、是非ゲットしちゃってください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます