2006/9/23 12:00以降掲載
まんだらけ 札幌店

かかあを始め、人様は信用しねえことにしている。俺はだ〜れも信じちゃいねえ


アルフレックス 中村 主水入荷しました!
さて時代劇の中でも一、ニを争う人気作品『仕事人シリーズ』の中村 主水!
シリーズ第2作『必殺仕置人』で初めて登場しました。このシリーズでは実は主役ではなかったのですが、この時点で既に『表向きは中村家のしがない婿養子であり、職場の奉行所では昼行灯を決め込んでいるが、裏に廻れば、その人並み外れた頭脳と剣技を使って許せぬ悪を仕置する』という究極の二面性もったキャラクターを深作欣二によって考案されていました。
最初は前作『必殺仕掛人』の西村左内に替わる剣の達人、という設定も盛り込まれていたのですが、鋭い太刀での殺しだけでなく、チームプレーの一環として他のメンバーの殺しのサポートにまわる場合もありました。
そんな設定が世のサラリーマン達の共感と羨望を受け、必殺シリーズを長寿番組に育て上げると要因となったようです。

さて今回は、そんな『中村 主水』のフィギュアの中でも1、2を争う素晴らしいデキのアルフレックスのアクションフィギュアです。
小道具まで充実!しかも2500体限定です。
外装フィルムに若干ヤブレがありますが未開封です。

一掛け二掛け三掛けて、仕掛けて殺して日が暮れて、橋の欄干腰おろし、遥か向こうをながむれば、この世は辛いことばかり。
片手に線香、花を持ち、おっさん、おっさん何処行くの。
わたしは必殺仕事人・中村主水と申します。
「それで今日は何処のどいつを殺ってくれとおっしゃるんで」ということでご来店お待ちしております。


(担当 中田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます