2006/9/16掲載
まんだらけ 秋葉原店

貧乏姉妹のかずといずみの初オフセ入荷しました!!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

ども、夜遅い時間でも負けずに毎週テレビをみています「イイヅカ」です。
毎週木曜の夜は夜更かししてしまいますね。
なんでかって!?
決まってるじゃないですかぁ〜。
貧乏姉妹を見るためですよ。
この世知辛い世の中に、心温まる感動というの薬を与えてくれる作品。
この作品を無しに今の社会を生き抜くには俺にはキビシすぎます!!

人間は癒し無しには生きていけないんですねっ〜。

今回は、そんな癒しを極上にランクアップさせてくれる同人誌を紹介しちゃいます。

一冊に2話収録されているのですが、両方共「姉妹」もの。
(とはいっても、一話は血の繋がっていない姉妹みたいな関係なのですが・・・)
夜になっても眠れない。
羊を数えても眠れない。
そんな悩みを抱えてる小学生の妹。
お父さんに相談してみると普段あまり物語など話してくれないのに、なぜか「眠れない姫が光の都さがす物語」を語りだす。
そんな物語をそっけない態度で返して、一人になったとたんに急にその物語のお姫様と同じ状況になって気付いたら・・・・・。

っと、心温まるお薬になってます♪
明日の秋葉原は感動二重○でお届けしますので、是非是非お越しくださいね。

本日入荷したのはこの一点のみ、早い者勝ちです。まんだらけ秋葉原店5Fへお急ぎください。

(担当 イイヅカ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます