2006/9/8掲載
まんだらけ 中野店 2F DEEP館

このゲームで明日から頑張る…?

<
QUEEZの人気作品「炎の孕ませ転校生」のOVAの発売が決定しました。
それを記念する訳ではないですが、今回その孕ませ転校生のパラレルワールド的なストーリーとして展開する続編「炎の孕ませ人生〜あの頃に戻って孕ませナイト〜」が入荷したので紹介します。

主人公は世界制服の野望を抱きながらもダメなサラリーマン生活を過ごしている男「田神辰也(たがみ たつや)」

ある日、彼女に振られた腹いせに愛車を爆走させていたら事故に遭ってしまい、目が覚めると子供の頃に戻っていた…。

「世界制服の為には女性を沢山孕ませることだ」と考える主人公は未来の記憶を頼りに世界征服への一歩を踏み出す…。
…という、なんかマブラ○オルタネイティヴみたいな設定ですが、主人公は未来の記憶を自分の為にしか使いません。

宝クジの当選結果を覚えていた為に大もうけ!…とか、子供という利点を活かして女風呂に入る!
…とか、ロクなことをしません。

しかし、「人間の欲望とは所詮そんなものだろうしな…」と逆に関心してしまいます。

更にストーリー内に現在、疲れたサラリーマン世代(20〜30代)の人には当時を覚えていれば爆笑できる小ネタやパロディが満載で、それだけでもやる価値があります。

更に過去と同じ記憶で成長していく主人公は、大人になるにつれ様々な女性に手を出し孕ませていくという正にエロゲーの鏡というべき内容で、アニメーションも挿入されH度もバッチリです。

孕ませ(妊娠)=ダーク というイメージを振り払ってくれる内容なので、今まで興味が無かった方も是非プレイして欲しい作品です。

あと、原画家は同人サークル「明日から頑張る」の「止田 卓史」氏なので、ファンの方にも楽しめる内容です。

今回入荷した「炎の孕ませ人生」は残念ながらディスクに少し傷がありますが、その分お買い得になっているので、是非購入をオススメします。

(担当 工藤 G)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます