2006/9/7 12:00以降掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その130 こんな友達一人くらいいてもいいよね?



んにちは!!
皆が泣いて喜ぶ、『秋』がやって参りましたよぉぉぉぉっ!!
これで、扇風機が無くても、涼しくゲーム三昧です♪
え?エアコン?そんなハイテクなモン、こずえ嬢の部屋には御座いませんよ…。
(遠い目)

涼しいと、夕暮れの散歩も楽しくなりますね!!
休日に買い物に行くと、大体帰りが夕方になるんですが。
これがまた!!
風は少し冷たい位で、見慣れた帰り道も独特の紅が混じって、ちょっと違う感じに♪

柄にもなく、浸ってみたり。

そんな時、『また明日も頑張ろう!!』って思いますね〜。


何だか凄く恥ずかしくなって参りましたので、次行きましょう。(汗)

**********

今回ご紹介するのは、こちら!!
芳文社 まんがタイムコミックスより
秋吉由美子先生の
「はるなちゃん参上!」


さて、この表紙を見て頂くと判るかと思いますが。
だいぶ、何かやらかしてくれそうな雰囲気の女子高生。

さぁ、一体どんな子なんでしょう。
まずは自己紹介してもらいましょうか♪

「読者の皆様こんにちは〜。私、安藤はるなと申します。」
満面の笑顔で登場のはるなちゃんです。

「現在、高校2年生。勉強にも恋愛にも大ハリキリよ。そうね、青春真っ只中ってかんじかな♪」

「安藤さん安藤さん」

振り向くと、そこには担任の先生が…。

「廊下で独り言はやめてね…(呆)」

「やっぱり?(汗)」

そうでした、廊下に立たされてるんでした(笑)

**********

「ちょっと安藤さん」
困った顔して、現れたのは担任のさえこ先生。

「このあいだの小テスト、どうして白紙なの?」
「わかんなかったから」

そんな、あっさりと…。

「わかんなくっても少しくらい手をつけなさいよ!!え?(激怒)」

「先生 あまりイライラすると体に毒よ?(上目遣い)」

「そう思うなら反省しなさいっ!!!(大噴火)」

いつでもマイペースなはるなちゃんです(汗)
**********


はい。
何だか、普通の女子高生とは一味違う!!
何だ、この子は?!

読んでて飽きない!!
空いた時間に読むに最適♪
オススメですよ!


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます