2006/9/6掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第230回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」



発売してからもう半年以上も経つのに未だにCMを見かけるニンテンドーDSソフト「どうぶつの森」。
ゲームの特性上、最低でも一年は飽きずに遊べるというのがいいですね。
夏休み期間は、サソリやタランチュラを探しては追っかけ回しましたが、なかなか捕まえられず終いでした。残念。
さらに、土曜日は花火大会があったそうですが、仕事の都合上、見てませんよ(泣)。
もちろん、毎週土曜日に喫茶店で行われる、とたけけライブも一回しか見たことがありません。
そう!!今回ご紹介するのは、土曜日の夜に時間を取れない方の為のCDです。
「どうぶつの森 とたけけミュージック」1、2セットです。
こちらは、ファミ通の誌上通販限定の商品で、一般音楽ショップでは販売されておりません。
通販がめんどいという福岡県民は、是非まんだらけ新宮店へお越しください!!

余談ですが、たまに覚えのない名前の村人から、「他に引っ越すことになったの。
バイバイ!」って手紙が届きます。村人とのコミュニケーションも怠ってはいけないということですね。

価格:\4,200(税込)
状態:ケースに微キズ


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます