2006/8/29掲載
まんだらけ 中野店 4F セル画館

9/1、2は、『棚卸し直前!「コレ出しちゃいます!!」です。金曜日が「設定」、土曜日が「原画」!だから小祭りじゃないって!!』です

先週の「設定小出し」にお出でいただきましてありがとうございます。
今回の緊急企画はコレ!!

『棚卸し直前!「コレ出しちゃいます!!」です。金曜日が「設定」、土曜日が「原画」!だから小祭りじゃないって!!』です。

タイトル長いよ…と溜息疲れそうですが…
予想通り!!「小祭りですよね!」と言われ…某スタッフの魂は4魂中3魂まで天に昇りかけたので…。
(分かり辛い表現でスイマセン。)

今回も1日2回に分けまして各10点づつ販売いたします。
画像商品以外にも


9/1(金)販売予定商品は、販売時間は13:00、18:00の2回です。

9/1(金)販売予定商品




●カードキャプターさくらの超分厚い設定
反対にうす〜いですが稀設定の●魔法の天使クリィーミーマミ
●練馬大根ブラザーズ
●うたわれるもの
●雪の女王…等


9/2(土)販売予定商品は、、販売時間は13:00、18:00の2回です。

9/2(土)販売予定商品

●劇場版 幻想魔伝最遊記
●陰からマモル!
●妖怪人間ベム
●ガラスの仮面
●おねがいマイメロディ…等

とかも出しちゃいます。

販売方法につきましては、変わりませんが一応おさらいで、

販売開始時間までに中野まんだらけに4Fセル画館の前にお集まりください!
お声をかけますのでご希望のお客さまは店員の指示に従い列を作っていただきます。
早く並んでも番号を引ける順番が早くなるだけです。
並んだ順に番号札を引いてもらいます。(番号札は裏が真っ黒なので何番か見ることは不可です。)
引いた番号順に並んでいただきますが…1番から始まるかは判りませんよ〜〜。
(途中番号から札を使用することも…リバースを掛けることもありますから…よく掛けます。予めご了承の上ご参加ください!)
先頭のお客さまよりショーケースにご案内いたしますので、1点づつお選びください。
(一回のご案内でトピックス商品のまとめ買いはできません。)

コレ!という商品をお選びいただきましたら御会計へ!!

トピックス商品以外はまとめて購入できます!


※注意事項※
・こちらの掲載商品は全て店頭での販売とさせていただきます。
・当日には記載のタイトル以外もでますが、何が出るのか、内容、販売価格等のご質問は申し訳ありませんが、
お答えできませんので、ご来店の上、当日ご確認ください。


(担当 岩崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます