2006/8/27掲載
まんだらけ 新宮店

「今日からマ王!」のDVDを購入しようと考えているアナタへ!


もうこの時期になれば、10月からはじまる新番組の情報がいろいろなところで公開されはじめていますね!!
少女マンガ系も、いろいろアニメ化やドラマ化が決定してきました。
九州では、「恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜」の後番組が、「金色のコルダ」になるようで…。
「のだめカンタービレ」はドラマ化、しかも、放送枠が月9ですし。
あとは、「ゴーストハント」や「ヤマトナデシコ七変化」、「少年陰陽師」などの詳細がいつ決まるか楽しみでもあります…。
う〜ん、この秋は新番組チェックが大変になりそうですね(汗)

さぁ、それでは行ってみましょう!
いつまでも人気の冷めやらない「今日からマ王!」関連商品より、今回は第2章1stシーズンのDVDをご紹介したいと思います♪

第2章1stシーズンVOL.1は、有利の小さな頃の話から始まります。
今現在でも、有利への溺愛っぷりを披露している兄・勝利ですが、いやぁこんな小さな頃から有利を溺愛していたんですね…。
それにしても、女の子の格好している”ゆーちゃん”はもう可愛すぎです!!
思わず、叫びそうになっちゃいますよ!!
こればっかりは、有利ママでかした!!って感じですね(笑)
そしてこのお話で、いろんな謎が少し増えたり、明かされたりしています。

同時収録の第43話は、生まれたばかりのニコラの子供・エルが出てきます!
その年新しく生まれた命に、眞王の祝福が授けられる「眞誕の儀式」の日。
その儀式の準備をニコラが手伝っている間、エルの子守を引き受けた有利たち。
でも、ちょっと目を離したすきに、エルがどこかに行ってしまうのです。
一生懸命探す有利たちですが、いつの間にか大変なことになってしまいます。
いやぁ、さすが眞族と人間の間に生まれた子って思わず思う展開です。
赤ちゃんに振り回される有利たちが、おかしくてそして少し可哀想でもありますね(笑)

アニメ化が決まった当初、こんなに長く続くと誰が思っていたでしょう!!
だんだんDVDを集めるのに疲れてきて、すこしでも安く手に入れたいアナタ!
予想以上にハマってしまい、これからDVDを頑張って集めようとしているアナタ!
こちらの第2章1stシーズン以外にも、FIRST SEASON、SECOND SEASON、THIRD SEASONとDVD大充実しております!!
その他、FIRST SEASON、SECOND SEASONの全巻購入特典もありますよ!
この機会に、一気に揃えちゃってください!!


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます