2006/8/25掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第222回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」


RPGの勇者様は、民家に押し入り、金品を勝手に盗む悪党です。
え?あれは徴用だって!?うむむ…そういわれると、そんな気がしてきました。
でも、やっぱ、勇者様は悪い人です。自分で動かしておいて言うのもなんですが。

さて、そんな悪い勇者は置いといて、「勇者シリーズ」の第1作目、「勇者エクスカイザー」DVD-BOXが入荷致しました。
エクスカイザーを演じるのは、速水奨さんです。
…なんでしょうね、速水さんの「正義の味方」って、凄い新鮮というか斬新というか。悪役の中でもクセのある悪役の多い速水さんの「正義の味方」役は、今となっては、興味がそそられますね。
是非、サンライズ流の「勇者」の原点をご堪能アレ!!

あ、そういえば、小学校の頃、先生の机の引き出しに蛙入れたヤツも「勇者」って呼ばれてましたね。

価格:\30,450(税込)
状態:美品
特典:ブックレット
収録時間:約1,217分(全48話+特典映像)


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます