2006/8/6掲載
まんだらけ 新宮店

第228回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!ちょっと変わった設定ですよね






こんにちは!!
暑くて、思わず氷枕に頬を寄せるこずえ嬢です。
嗚呼……極楽♪

休日、買い物に遠出しまして。
楽しいショッピングが、汗だくの持久走か何かに参加した気分。
気温というよりも、湿度で体が湿っていく感じです。(嫌だな、ソレ)

買う物も多くて、荷物両手持ち(笑)
夕飯の買い物しに来たんじゃないんだから、私。(遠い目)

「何で書籍類って重いんだっ!!!!」

思わず、大絶叫です(滝汗)

**********

さて、せめて今だけは涼しい気持ちで行きましょう♪

という訳で、今回ご紹介するのは、こちら!!!

新書館 ウイングスコミックスより
つだみきよ先生の
「プリンセス・プリンセス 全巻セット」

はい。
アニメにもなって、確か今度はゲームにもなるんですよね?
このコミックの面白いのは、主人公3人が学園内で女装してるって所。

男子高で潤いがないって事で、毎年「姫制度」を設けて、選ばれた新入生を行事のたんびに女装させて男子生徒諸君の士気を上げるっていう…。

なんだか、慰みものになってる気がしないでもない。(そういう意味は抜きで)

だけど、それをさせるにはちゃんと本人達にもご褒美的なものがあるんです。
学校での必需品がタダだったり、姫の仕事が授業とかぶったら公欠扱い、さらに毎月学食食券30枚支給、そしてとどめはこれ!!

―姫の仕事をするとちょっとした『おこずかい』が貰える!!!

そんなこんなで約一名を除いて、思いっきり姫生活を満喫する、そんな感じのコミックです♪

今、現在はその第2期生が主人公で連載がスタートしてますね!!
それも気になるけれども、まだ読んでないアナタは、是非この機会に『プリプリ全巻セット』手に入れちゃいましょ!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます