2006/7/17掲載
まんだらけ 新宮店

ちょっと大人な恋、してみませんか?


蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様干からびたりしてませんか?(汗)
最近あまりの暑さに、7時半頃目が覚めてしまいます…。
クーラーが3時間タイマーしかかからないので、タイマーが切れた頃に、どうしても起きちゃうんですよねぇ…。
もっと長くタイマーがかけられるクーラーが欲しいものです…。

しかし、こう蒸し暑いと休みの日でも外に出る気がなくなっちゃいますよね!!
そんな時は、やっぱりクーラーをガンガンかけて、ゲームに冒頭するに限ります!!
というわけで、今回ご紹介するのはこちら!!

「18禁乙女系ゲーム」という種類を確立させたといっても過言ではない、「星の王女」シリーズ。
そんな大人気ゲームを生み出したメーカー・美蕾が、6月に発売した待望の新作、「夢をもう一度」です!!


外資系広告代理店に勤める、佐々木瞳、28歳。
運良く本人の努力と実力が認められ、バリバリのキャリアウーマンとして日々忙しく働いていた。
仕事の手際に加え、容貌のこともあってか、今までに何人かの男性にプロポーズされたことも…。
しかし、瞳はどうしても結婚に踏み切れなかった。

結婚に踏み切れない理由…それは、今では人気急上昇の俳優となってしまった都築俊との引き裂かれた恋のせいだった。
テレビで彼を見るたび、淡い思いが胸をよぎる瞳。

「いつかきっと…私を迎えにきてくれる」

いつしか、瞳はそう思うようになってしまう。
高校卒業と同時に引き離されてしまった俊への思いのせいか。
それとも、初恋の思い出が美化され、抑えきれなくなってしまったせいか。

キャリアウーマンの瞳が、こんなことを思っているなんて誰が想像できるだろう。
瞳の思いとは裏腹に、ただ時間だけが過ぎていく…。
それでも、ただひたすら待ち続ける瞳。
いつか、きっといつか誰かが自分を迎えに来てくれる…。

そんな瞳と彼女を取り囲む男性たち…。
瞳の思いとは別に、繰り広げられていく彼らとの恋は…!?


はい、「星の王女」シリーズは主人公の設定が大学生だったわけですが、本作は28歳…ぐっと大人の雰囲気が増しております!!
こんな恋愛がしてみたい!!と思っている20代前半のお嬢様方やこんな恋愛もあったなぁなんてお姉様方にオススメです。
しかも、雪解けとともに、桜の舞う季節へ…というなんとも恋するにはぴったりの季節設定なわけですよ!!
そして、毎回毎回キャストが豪華なわけですが…今回はこのようになっております!!
  • 都築俊…紫花薫
  • 泉智明…山芋タロウ
  • 久我直樹…沖野靖夫
  • 吉野仰…山賀弘一
  • 雪村繪…犬神帝
  • 一姫真矢…浜五郎
  • 中田正義…鳥取砂丘
  • 秋元健二…森上ショウ
  • 金剛風太…須田勝也
  • 衛藤今日子…本山美奈
  • 白鳥餡子・上野綾香…佐々部愛華
えぇ、やっぱり豪華です、豪華すぎます。
出演される方々も、落ち着いた声の方が多いですね。でも、それがまたいいわけですけども(笑)
ちょっと大人な恋がしてみたい方、大人な雰囲気のこちらの声優陣がお好きな方、是非一度プレイしてみてください!!


(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます