2006/7/2掲載
まんだらけ 新宮店

【たまらん祭】SDガンダム外伝カードダス●パノラマパネルカード8枚組み+No. 469騎士エックス『9人の騎士』

こちらに掲載中の商品はすべて売り切れました。ありがとうございます。
どうも新宮店カード担当『たまらん兄さん』ことニシムラです。 前回好評の内に幕を閉じた『たまらん祭り』が帰ってきました。
さてさて7月16日(日)販売のイベント商品一発目は、パノラマパネルカードの『9人の騎士』のご紹介です。

コミックボンボン誌上で8枚1セットでプレゼントされた『パノラマパネルカード8枚組』に更に最終弾のNo.469『九人の騎士』のリバース面に当たる『騎士エックス』も揃った9枚組みの究極のパノラマカードを販売してしまいます。
しかもこちらの、No.469『九人の騎士』剥がし済みはこの場合仕方ないとしながらも裏紙しっかりついております。
購入を考える際気になるのは、一にも二にも『状態』!!
どれだけ大切に保管されていたかを考えるのに大いに参考にしていただきたいです。
気になる裏面ですが、『激闘ファイル』なる各ナイトガンダム達の激闘の記録が記されております。
コレを読む事が出来るのは購入した方だけの特権です!!

それでは、気になる商品の状態と価格はコチラ!

注意:状態は表現が難しいので、10点満点中何点かで表記しています。
あくまでニシムラ基準となり、個人差がありますのでご注意ください。
減点対象としては、キズ、スレなどの傷み、欠品などで判断しています。



パノラマパネルカード8枚組み+No. 469騎士エックス『9人の騎士』
状態・10/10
備考・完品
税込¥157,000-


※掲載中の商品はイベント専用となっております。
通信販売お申し込み、お取置きなどはイベント終了後17日 11:00からの開始とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

(担当 ニシムラ)


7月16日(日)たまらん祭り 〜金龍飛戦〜 はこちらから

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます