2006/6/23掲載
まんだらけ 名古屋店

6F STANDING BY……COMPLETE!仮面ライダー555“ファイズギア”セット!


コンプリートセレクションではありません。が、バンダイ製の当時品です。
どこから見てもファイズギアです。本当にありがとうございました。

魔法少女リリカルなのはA'sのDVDリリースが終わってしまいました。
DVDリリースが続く限りまだなのはは終わっていない!とか思ってたのに、止めを刺された気分。
もう聞けないのかしら魅惑の杖ボイス。
本場の方の英語やらドイツ語やらで紡がれる必殺技とかえらいカッコいいのですが。

さて、そんな「本人にとは違う声で変身・武装」と言うと今年の『カブト』もそうですし、龍騎・剣もそうですが機械的な無機質さとか相手に宣言してどうするのな無駄機構、そこに痺れるベタ惚れる!

そんなわけで、仮面ライダーにおける『システム』が専用ボックス付きで入荷!
基礎であり最も重要な『ファイズドライバー』をはじめ『ファイズポインター』『ファイズショット』。
中盤から追加された“高速・無敵の10秒間”を演出する『ファイズアクセル』。
その全てを格納する『ギアボックス』。
全部未開封でCOMPLETE!平成ライダー中『戦う姿』は文句無しに最高のカッコ良さ!

……実は“変身”の過程を最初から最後まで演出している数少ないアイテムです。ファイス系の変身プロセスが複雑なだけかもしれませんが。
※基本的に『変身する瞬間』か『変身する直前』の音声・SEがほとんど。戦隊はSEばっかりだし。

どうせなら劇中チックにファイズアイテムを揃えたいとお思いのお客様。
常備型『555ギア』を手頃な価格で手に入れては如何ですか?

オモチャスキーが踏み込む泥沼。来る者は拒まず、やって来たなら決して帰さない!
まんだらけ名古屋店6Fはいつもお客様に魔性の茨の道をご用意しております。

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます