2006/6/4掲載
まんだらけ 名古屋店

6F 雨の日来い来い売っとるで!“幽霊合体 ゴーストン”!

まんだらけが送るお客様のお客様によるお客様のためのコンセプト!

“キミが買うならオレも売る”!

雨にも負けず風にも負けず、薄く寂しい懐具合に挫けない猛者達のために、何か良いモノ容易せなアカン!
今回はその中でも“ちょっと珍しい”モノをチョイス!

その名は『幽霊合体 ゴーストン!』

魔神英雄伝ワタルにおいて、敵メカがわずか一話用のゲストキャラとして合体する素敵メカ!
ライバルキャラや将軍クラスが立体化してもラスボスは無印・2(超激闘編含む)・超と各TVシリーズ全てで立体化・リリース無し!
俺設定で遊ぶ当時のお子様達は一体何人がこいつを“最後の敵”としていたのやら、まったく想像もつきません。
……メインキャラ揃えるのでやっとだった俺には雲の上の話ですよorz

さて復刻も成され、過去ほどその重要性は薄れたものの、やはり欲しいぞセット箱版!
合体する14体ほぼ全てのカラーリングが一新。
統一されたカラーリングでキャラクター性を盛り上げますヨ?
そのア○シマ臭に思わず仰け反る方も、放送当時の熱にうなされる方も、雨の日には是非まんだらけ名古屋店までお越しくださいませ。

※こちらの商品は雨の日に、店頭でのみ販売致します。
通信販売、取り置きのお申し込みは承っておりませんので、予めご了承下さい。

(担当 タテイシ)

名古屋店 雨の日商品

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます