2006/5/21掲載
まんだらけ 札幌店

「闇を裂き、悪を裂き、正義に向かって突き進む… 人、それを闘志という…!」こんな感じの前口上がカッコイイ!


マシンロボ クロノスの大逆襲 DVDBOX1、2入荷しました。

機械生命体であるマシンロボたちが平和に暮らしていた惑星クロノスに、突如邪悪な軍団ギャンドラーが来襲した。
クロノス星にある、永遠の生命をもたらす超エネルギー“ハイリビート”が彼らの目的だった。
天空宙心拳の使い手であるロム=ストールは、妹のレイナ、仲間のロッドドリル、ブルージェットとともに彼らに立ち向かう!
ロムは伝説の名剣「剣狼」をかざしてケンリュウを呼び、さらに強力なバイカンフーへと合身(パイル・フォーメーション)して敵と戦うのだ!

車や飛行機、電車などがロボットに変形する人気の玩具「マシンロボ」。
そのアニメ版として’86年にテレビ放映されたのが『マシンロボ クロノスの大逆襲』だ。
毎回変わるロムの登場シーンの前口上やレイナの魅力で人気を得た作品です。
(これがまた毎回カッコいいんです。)

ゲストキャラもゴッツイのからカワイイ女の子まで様々でしたが、カワイイ女の子だろうが場合によっては容赦なく死なすある意味潔さがありました。

特に「44話 クロノス・最後の戦い」は、まさに王道のヒーロー、鳥肌が立ちます。必見です!

「人は誰でも、宇宙を動かせるほどの、無限の力を秘めている。しかし、その力を破壊と殺戮に使おうとする者もいるだろう…創造に使うか、破壊に使うかは、人にゆだねられた最後の選択なのだ。あらゆる生命の源である光を、絶やすまいとする心…人、それを愛情という…!」
(44話のガデスとの最終決戦でのロムの前口上です。カッコイイ!)
…ということでご来店お待ちしております。


(担当 中田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます