2006/5/8掲載
まんだらけ 名古屋店

6F YOUはSHOCK!北斗の拳 200X!


何がショックって「愛を取り戻せ」の冒頭の歌詞が『YOU ARE SHOCK』だと思ってたのに、再放送ではじめて『YOUはSHOCK!』だった事を知った小学〇年生の幼い日。それ以外の謎とか巨人とかモヒカンとかはもう『核の炎に包まれた』で説明がつきます。偉大なりプラ〇マ理論(誤魔化しかよ)。
それとオイラの近況ですが、最近北斗七星の横に赤い星が見える気がします。
目が良くなったのか!?(絶対違う)

ブリスターの上から覗き込みまず最初にやるのは『お前は一体何頭身だよ?』疑問検証。(正解はケンシロウ7.6頭身・ラオウ8.8頭身・ユリア6.8頭身)
……ロボット系と比べるとマトモだな山口閣下。

カッコイイポーズが取れない!それは罪!
なんてお前がカッコイイ!製作サイドの熱い意思が199Xシリーズから更に進化!
一部をパーツ差し替えなんてセコイ真似は一切無し!
完全新規・機構一新!北斗の拳の北斗の拳による北斗の拳のためのフィギュアシリーズ!
殴れ拳で切り裂け脚で!
バイクや怒号鳴り響く果て無き荒野で、今日も服が!マントが千切れ飛ぶ!

週刊少年ジャンプを彩ったバイオレンスをご賞味あれ!

他にも多数の200Xをご用意しております。お探しのお客様はまんだらけ名古屋店までお越しください!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます