2006/5/6掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その81 森川・檜山・岩田・立木にピンと来たら、コレ見ようぜ!!

こんにちは!!
皆さん、マーカーの匂いって嗅いだ事あります?
子供の頃って、小学校の時の出し物で模造紙に太っとくて臭っさい(?!!)マーカーで絵とか字とか書きましたよね。
その時に、決まってキャップを外してすぐに匂いを嗅いでいたのを覚えています。

もちろん、身体に悪いのでしちゃいけないのは判ってるんですけどね。
ほら、小学校の頃って今より輪をかけて馬鹿だったので。(遠い目)

イイ匂いとはお世辞にも言いがたいけど、どうしても匂ってしまうのはどうしてでしょう?(でしょう?って・・・・・)
どうせ使い始めたら、嫌でも匂ってくるのにねぇ?

でも、今のマーカーって匂いがあんまりしないタイプばかり。
イイ事だとは思うけど、あの独特の匂いがしないのはちょっぴり寂しい気分になります。(病気だ。病気。)

**********

あ、何か凄く「雑談」をした気がします。
それでは、行きますよ〜♪
今回ご紹介するのはコチラ!!

「好きなら歌ってる姿も見たいの!!男性声優DVD♪」(※「」内大きくお願いします。)

はい。
ソレ紹介するんだったら、冒頭「声優トーク」でもすりゃいいだろが。
・・・・ごもっともです。(滝汗+遠い目)

さて、男性声優と言っても、かなりの人数がいらっしゃる訳ですが。
サブタイトルにもありましたが、森川・檜山・岩田・立木の名前にピンと来た方は観て頂きたい!!

**********

まず1件目!!
2HEART&岩田光央氏の
「The "GAMBARE"Live〜元気になりに来い!〜

2HEART(森川智之&立木文彦)と岩田光央氏のライブ映像を収録した、一つで2度美味しいDVDで御座います。

ライブで演奏された全曲を収録の他、DVDでしか見られないバックステージ映像も!!

さらに、初回封入特典の「フォトカード」も付いていて、声も出ないくらい嬉しくなっちゃう事間違いナシ!!
ジャケット裏には「2HEART×岩田光央=元気∞」。
コレ見て、また明日から頑張ろうって思えるハズ♪

こずえ嬢、立木氏がお気に入りの一人なんですが、DVDのジャケットに映る彼を見ると、どうしても某人気歌手の片割れを思い出してしまいます。(遠い目)

**********

お次はこちら!!
檜山修之氏の
「fasti&LUSTER LIVE」

「おまえらのためだろ!」で御馴染みの檜山氏のライブDVDで御座います。

見てください。ジャケットの熱唱っぷりを!!
一緒に咆哮してしまいそうです♪

ライブのオープニングからエンディングまでを完全収録の他に、特典映像の檜山氏と斎賀みつき氏のデュエットソングやトーク、檜山氏のコメントも収録されちゃってます!!

檜山氏と一緒シャウトしたい方は是非!!

余談ですが、こずえ嬢が始めて見た檜山氏が演じるキャラクターが寡黙な感じだったので、叫ぶのがあまり想像できないんですよね〜・・・(知るか)

**********

最後です。
森川智之氏の
「JOLLY ROGER LIVE 2003 IN CLUB CITTA'」

「檜山といえば、森川だろ!!」
という訳で。
森川氏のDVDもお出ししますヨ!!

ジャケット裏には「ロックに嫉妬しろ!」と書かれています!!
声優界のシャウター、森川智之氏。

2003年1月25日、川崎クラブチッタ2ステージをファンで埋め尽くした、アルバム発売記念「復活」ライブ。
アルバム「JOLLY ROGER」で怒涛の進撃を開始した、森川智之ソロプロジェクト第2弾!!

青と白のライトに身を包み、マイクを手に汗ばむ森川氏は素敵です!!
素敵過ぎます!!

**********

ささっ!!どうですか、奥さん!!

3件ご紹介しましたが、驚くなかれ!!

全て未開封!!

封を開けるのは、アナタかもしれない!!
いや、開けてください!!

男性声優大好きなお嬢さん!!
新宮店へGo!!Go!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます