2006/5/4掲載
まんだらけ 福岡店

4F 【ソフビ】 アルティメット”ゴジラソフビ”大進撃!

掲載商品のうち、下記の商品が売り切れました。ありがとうございます。
・1996【メカキングギドラ】
・1994【モゲラ】
・【スーパークリスタル2000】
「今年は何かが足りない・・・。」
「暦は、もう5月・・・。なぜか、新しい年を迎えた気がしない・・・。」
「パワーが・・、シゲキが足りない・・。」
「なんだっ!?」
「ああっ!そうか!!ゴジラだ!!!」

GODDZILLA【ゴジラ】

1954年(昭和29年)11月3日第1作目「ゴジラ」公開・・・。
今から、50年程前にすべての伝説の幕は明けられた。
最初期の体長50mの怪獣ゴジラはひたすら徹底的に人間の恐怖の対象として描かれ961万人という異例の観客動員数を記録し華々しい産声を上げた「ゴジラ」。

1作目の成功によって早くも翌1955年(昭和30年)に製作されたシリーズ第2作『ゴジラの逆襲』で描かれた「怪獣同士の対決」は、以後のゴジラ映画のスタンダードになり、その他の怪獣映画の製作に大きな影響を与えたのであった。

しかし、如何なる”英雄”にも光と影が存在する・・。
回を重ねる事に、昭和ゴジラシリーズは、より子供向けの遊びの要素が強くなっていく・・。
メインである観客の需要に会わせて制作するのがエンターテーメント作品の常。
しかし、故に子供の受けを狙ったパフォーマンスが過ぎて、だんだんSFとしてのリアリティを失っていった・・・。
そんな中ゴジラシリーズは1975年(昭和50年)、観客動員数がわずか97万人という歴代ワースト1を記録とし『メカゴジラの逆襲』をもって製作が中止される。ゴジラ第1期の終演である。

その後、2度の復活を経て現在、息を潜めている「ゴジラ」・・・。

1996【メカキングギドラ】
価格:\36,750-
メーカー:BANDAI・ゴジラFOREVER
状態:タグ付

実物の綺麗さには、驚愕します。
値段も納得のクオリティー高い逸品。

ゴジラ2,000ミレニアム
【スーパークリスタル2000】
価格:\21,000-
メーカー:BANDAI
状態:当選証書付

光の加減で煌く、クリスタルビームは、眼を潰す眩しさ。「ヤラレます」。

1993【カマキラス】
価格:\10,500-
メーカー:BANDAI

初出は、8作目「怪獣島の決戦 ゴジラの息子」のカマキラス。
シンプルなルックスに秘めたポテンシャルが今ここに解き放たれる!

1994【モゲラ】
価格:\12,600-
メーカー:BANDAI・東宝怪獣シリーズ
状態:タグ付

初出は、1957年・公開の特撮作品「地球防衛軍」。
ほのぼのとした、マスコット的造形。
特撮ファンは、一目惚れである。

1994【リトルゴジラ】
価格:\8,400-
メーカー:BANDAI
状態:タグ付・美品

本アイテムの特徴は、美品というコンディション。
最良のアイテムを貴方に。

”タグ”付の人気の稀少怪獣達。
”シゲキ”に飢えた”ムッシュ”達に贈るゴールデンな贈り物の登場。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。予めご了承ください。
また通販、取置は、5月8日(月)より受付けます。予め御了承下さい。


(担当 榊&松田)


福岡店GW情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます