2006/4/18掲載
まんだらけ なんば店

2F 女性向同人誌 「それが君の響〜♪」仮面ライダー響鬼特集!


大人気の仮面ライダー響鬼。

残念ながらTV放送も終了し、
淋しい思いをされている方々が多いと思います。

春になって、新シリーズの仮面ライダーも始まりましたが、
私個人の意見を述べさせていただきますと、もう少し続いて欲しかったなぁ・・
というのが本音です。
(そりゃ、新しいのもいいんですがね・・・。)

放送は終わってしまいましたが、まだまだファン(腐女子)の間では、熱いですよ!!

私は、某作品以降特撮系を見ていなかったんですが、
TVの前ではしゃぐ甥っ子に攣られて、いつの間にか一緒になって、TVの前に噛りついてましたね。(笑)

きっと、世の奥様たちも同様に、子供を通じて虜になっていくんでしょうね。

イイ大人が・・・と邪険にする方もいるでしょうが、案外コレがハマるんですよ。
見ていて自然と心が踊らされ、つい、

なんか、太鼓を叩きたくなるんですよ!

バチを持ちたくなるんですよ!!

そして、同人誌を読みたくなるんですよ!!!

・・・・少々、ヒートアップしてしまいましたが、
そんな響好きサンの為に、商品を取り揃えてみました。

ぜひ、興味のある方は、まんだらけなんば店にお越しください。
皆様のご来店お待ちしております。

(担当 速見)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます