2006/2/20掲載
まんだらけ 新宮店

ゲーム後のエピソードてんこ盛りの2枚組CDです!!


日に日に風邪が悪化しているような気がします。
きっと気のせいだ・・・と自分を騙してはみるものの、背中とかにだんだん異変が出始めています・・・(汗)
周りのスタッフからは、「まだ治らないの?」だの「死にそうな顔してますけど・・・」など、いろいろなツッコミが・・・。
頑張って治すから、もう少しの間温かく見守ってください(汗)

さて、パソコンゲームとかは、よくクリアしたその後のエピソードなどを後々ドラマCDとして発売することがありますよね?
今回ご紹介するのは、そんなドラマCDたちの中から、今では中々手に入れる事の出来ない「birdie〜ぼくらの恋愛心理学〜 another step」です!!

豪華2枚組のこのCD。
全部で4つのエピソードが収録されています。
気になっていた方も多いと思いますので、少しずつ内容をご紹介♪
  • Episode1
    喬志と葉がメインのお話です。
    あるきっかけがもとで、一緒に過ごすようになった喬志と葉。
    はじめは「必要にせまられて」のカンケイだった二人。しかし、やがて自分の中の微妙な変化に気付き始めて・・・。
  • Episode2
    和也が葉を監禁してからも、和也の精神のバランスは悪化する一方。
    そんな和也を的場は心配するが、余計なお世話とばかりに拒絶されてしまう。
    このままではいけないと思った喬志が思い切って起こした行動により、和也が抱えこんでいた秘密が明らかになってしまい・・・。
  • Episode3
    葉がいなくなってしばらく経ったある日。
    和也の部屋の前で、葉が倒れているのが発見される。
    即入院となった葉だが、一向に容態が良くならない。
    そんな葉を見ている喬志の様子も、なんだかおか しい。何が一体起こっているのか・・・そんな不安が的中したかのように、ある事件が起こってしまい・・・。
  • Episode4
    アメリカへと渡った柊を追いかけていった葉だったが、やっぱり告白することが出来ずにいた。
    そんな葉に呆れる喬志と恭一。
    しかし、何とか葉の想いを実らせようと、二人はある作戦を立て始め・・・。
皆様は、どのお話がどのルートでエンディングを迎えた後のお話かおわかりになりましたでしょうか?
ちょっとびっくりするような葉の叫びがあったり、和也がちょっとおバカだったり(笑)・・・なかなか聴き所の多いCDですよ!
柊と恭一のあんなシーンも聴けちゃうかも・・・!?
その他、birdie3人と恭一がお仕事してる風のCMも収録されています。

そして、初回封入特典だったスペシャルイラストカード・デスクカレンダー 2003、きちんとどちらも揃っておりますよ!!
残念なのは、帯・ブックレット・ケースに少しずつイタミがあること・・・(泣)
でも廃盤となってしまっている為、中々手に入れることが出来なくったこのCD、この機会に是非ゲットしてください!!

また、CDは気になっていたけど、実はまだゲームをプレイしたことがないというアナタ、ご安心ください!!
新宮店では、パソコンゲーム「birdie〜ぼくらの恋愛心理学〜」や小説もお出ししております!
全部まとめてゲットするチャンスですよ♪

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます