2006/2/19 12:00以降掲載
まんだらけ 新宮店

カードデス●マイナカード始めました。『大相撲十番勝負』フルコンプ入荷!!

どうも新宮店カード担当『たまらん兄さん』ことニシムラです。

今週三つ目の商品は、歴代の人気力士を完全カード化した商品!…ではありません!
力士は全て架空! 知る人ぞ知る?バンダイより発売された紛れも無いカードダス『大相撲十番勝負』!!のご紹介デス。
『戦国武将列伝』的な趣きが若干あるものの、カードでありながらカードとは完全に異なるのであります!!!
  そう、カードにミシン目が入っており力士をカードから切り離し『トコトコ相撲』ができるのです。

カードの内容はと言うと、全25種(20種+5種)と言う構成になっており力士には、1〜20番まで通し番号が付いています(うち2枚がプリズムカード)。
その他の5種のカードには、番号が無く『行司』や『土俵』などのカードがあります。

ここまでご説明してきてなんですが、この『大相撲十番勝負』は紹介しているボクも非常に不安です。
『珍しい』この一言のみがボクにこの商品を紹介させます。
それでも欲しくなったそこのお客様!!…『カード馬鹿』とは貴方様の為にあるといえるでしょう。是非お買い上げください。

注意:
状態は表現が難しいので、10点満点中何点かで表記しています。
あくまでニシムラ基準となり、個人差がありますのでご注意ください。
減点対象としては、キズ、スレなどの傷み、欠品などで判断しています。

大相撲十番勝負カードダス
1992年発行
全25種 フルコンプリート
状態10/10点
備考:完品
税込¥3,150-

(担当 ニシムラ)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます