2006/1/14掲載
まんだらけ新宮店

第183回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!年の初めは笑っとけ♪


こんにちは!
年末年始、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返していた皆さん。
今頃、ツケが回って来ているのでは?

例に漏れず、こずえ嬢もそんな雰囲気ですが。(遠い目)

嗚呼・・・なんで、食ったんだ。
あの時のアレは、確実に太るアレだったろ!!

そんな事を今更思ってしまう、複雑な乙女心。
自分の腹が餅のよう・・・・・(号泣)

全国の正月太りな皆さん、一緒にダイエット頑張りましょうね(汗)

手始めに、腹の肉から。
ってな訳で、コレ読んで腹筋使って頂きましょう!!!

白泉社 花とゆめコミックスより
斉藤いとこ先生の
「さすがの南ちゃん」

「眠いぜ・・・」

「南ちゃん・・・今日、服装検査なの知ってる?」

満員電車に揺られながら、話しているふたり。

一人は、髪を三つ編み二つに束ねた通常の女子高生。

もう一人は、金髪なのか、茶髪なのか。とにかく色素の薄い髪の毛・・・・は、いいんだけど!!寝癖で絡まりまくったまま。
正に、「今起きました。」状態。

制服も、だらしなく着て、更にスカートの下には、ジャージ。

言葉も態度も男らしいけれど、一応女の子です!!

■ある日の授業中。
頭に5円ハゲ発覚。

―後日。
気になった友人は、喫茶店に皆で集まったのを機会に聞いてみる。

「ねぇ、南ちゃん・・・この間のハゲどうなった?」

「フッ・・・聞いて驚け。」
待ってましたとばかりに、得意気な顔をし、鼻で笑う。

そして、おもむろに髪の毛に手をやると、髪の毛がズルズルとずれていく。

「?!!!!!」

「スキンヘッドにしゃちゃった♪」
言って、カツラであろう毛の塊を手にした彼女の頭は、つるりと輝いていたのだ!!

何故か中指を立てながら、「トレンディでしょ?これなら、ハゲも分からない♪」とご機嫌な南ちゃんが友人達を見ると、駆け足でその場から逃げ出していた。

そんな彼女らに、テーブルの上にある紙を持って大激怒!!!

「貴様らっ伝票持ってけ!!!伝票っ!!」

■スキンヘッド事件で、家を追い出されて一人暮らしを始めた南ちゃん。
家賃を稼ぎに、学校サボってバイトに励んでいたら、ちょうどそこへ買い物へ来た担任とバッタリ・・・・・(笑)

■実は●'zの大FAだったり(爆)

表紙は可愛らしい感じですが、中身は凄いです!!!
ビックリ箱開けたみたいな間隔に陥りそうなっ!!

ギャグコミック大好きな方には、ツボにはまる事間違いなし!!!!
かなりオススメです♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます