2006/1/8掲載
まんだらけ福岡店

4F TOY ソフビ 【ポピー:キングザウルス】 ロッテ懸賞「ウルトラマン」&「ウルトラセブン」!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
【ポピー:キングザウルス】

独特の造形と色使いが魅力的な”キングザウルスシリーズ”。
製作者の好き嫌いのせいか?その時のテンションのせいか?
怪獣によって、造形の力の入れ方が極端に違い、リアル性を追求したモノもあれば、小学生の絵みたいな怪獣がいたりと出来不出来の差が激しい”キングザウルス”そんなキングザウルスの中において、さらに上位クラスに位置するアイテムを今回ご紹介。
ロッテ景品
ウルトラマン
メーカー:ポピー キングザウルス
価格:\4,200-
成型色:クリアレッド
サイズ:スタンダード
状態:塗装小擦れ
ロッテ景品
ウルトラセブン
メーカー:ポピー キングザウルス
価格:\4,200-
成型色:クリアレッド
サイズ:スタンダード
状態:塗装小擦れ

そう、懸賞当選である・・・。
努力の入れ方、そして己の【運】を試される罪作りな入手方法の【ソフビ人形】。
特に、リアルタイム世代の方は感慨深いのではないだろうか?

このクリアレッドの年月を経過したのちに放つ熟成とも呼べる”輝き”は如何なものだろう・・・。
その入手方法の困難ゆえか、様々な人々の想いと願いが込められた”輝き”を放っている!

ソフビ再ブームの火付け役であり、1978年発祥の「再ウルトラ憧れ現象♪」を巻き起こした一大怪獣ブランド「ポピー:キングザウルスシリーズ」。
マルサン・ブルマァクや近年のリアルソフビともまた違った魅力、そして"懸賞”というスペシャルなこの【至宝】を是非!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
※通販、取置きは、1月10日(火)より受け付けます。ご了承下さいませ。

(担当 榊&松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます