2005/12/24掲載
まんだらけうめだ店

2F 男性向同人誌コーナー BLACKLAGOONアニメ化のあの人の今アニメ化されているGPOの前作GPMの同人誌入荷しました!

え?アニメ化アニメ化五月蝿いって?でも、この本を見ると今の時期はどうしてもそう思ってしまうんですよね。

それは兎も角、広江礼威氏のサークル「TEX-MEX」の熊本城攻防戦 デスペレーションアンドガントレットが入荷してきました。
TEX-MEXの同人誌にしては珍しく、エロ無しの真面目な2次創作漫画になっていて、翡翠峡奇譚やBLACK LAGOONで見せているアクションシーンや悲壮感漂うストーリー作りは流石の一言という他無く、そこらへんの商業の漫画を何冊か買うぐらいならこの本を買って何回も読み返すほうが全然漫画を楽しめると思います。
この本も最近見かけなくなってきているので、お探しの方がおられましたら是非この機会に当店までおこし下さい。

また、同じくTEX-MEXの枕辺仮名手本侍魂圖もまた入荷しましたので併せてご覧下さい。

※掲載商品は売り切れとなる場合がございます。ご了承ください。

(担当 井戸)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけZENBU65号

詳細はこちらから / 購入はこちらから

ブリキバイク&キングコング特集

キングコング「その力ゆえの哀しさ そのやさしさゆえの怒り そしてその畏れ 恐怖はコングにあるのではなく 人間の愚かさの中にある」
箱付ブリキ、ディスプレイ、電動リモコンブリキ、ゼンマイブリキ、ソフビ、玩具、企業モノ、プラモデル、文具などキングコングアイテムを揃えました。
今までみたことないキングコングにきっと出会えます。

ブリキバイク 世界中の逸品集めました
貴重な箱付バイク、箱が残っているブリがキ存在します。ブリキ本体の魅力の加えて箱絵のイラスト、箱の雰囲気など楽しめます。
バイクといえばヒーローモノ、仮面ライダー、キカイダー、ゴレンジャーなどのちょっと懐かしいモノ。
バイクには乗らないアニメキャラクターがバイクに乗って走り回ります。当時のバイク人気がうかがえます。