2005/12/6 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F あの頃の戦いを再現せよ!ドラゴンボール天下一武道会ジオラマセット、単体入荷!

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
ドラゴンボールにとって欠かせないものといえば、もちろん「ドラゴンボール」ですね。
揃えることで願いを叶えてくれる奇跡のアイテム。後半では死んだ人間を生き帰らせるくらいにしか使われなかったのは残念なところではありますが…。
しかし、私達は忘れてはいけないものがあるのです!ドラゴンボールの長いお話の中で深く関わる欠かせないもの、それは天下一武道会ですよ!
強く、強く成長した悟空達の人間離れした超絶バトルは確かに面白いです。面白すぎです。
しかし、天下一武道会で行われたあの頃の戦い、大きな敵にひるみもせず立ち向かっていく小さき悟空の活躍。それもまたドラゴンボールの魅力でしょう。
天下一武道会は常にドラゴンボールの裏にありました。そんな天下一武道会の名シーンを再現する事ができるジオラマセットが入荷しました!



「鳥山明デザイン 天下一武道会ジオラマセット」
メーカー:東映アニメーション
価格:\12,600-
状態:DVDBOX「DragonBox」特典商品

本来はもともとDVDBOX「DragonBox」の特典である本商品。約10万円という代価を払うことで、懐かしい映像とともに手に入れることができるものです。もちろん大抵の人は映像がメインであり、特典はあくまで特典にしか過ぎないのかもしれません。
しかし、やはりそこはそこ!この、ジオラマセットが欲しいんじゃあ!
とお嘆きの方もいるはず。そんなアナタの為に用意されたと言っても過言ではないでしょう。
一切の抜かりもなく施された塗装、そして造型。組み立てるとそこにはあの天下一武道会の会場が!
付属しているフィギュアも、かなりのクオリティで造型されております。
キャラクターフィギュアの中にアナウンサーの人が入っているのもわかってるなぁ、といった感じです。
また、付属しているフィギュアや武道会会場のサイズが大体ガシャポン商品などと同じですので、
組み合わせによってはしっくりくるアナタだけのジオラマを作れるかも!?

破壊されても破壊されても、悟空の成長を見守り続けてきた天下一武道会会場…。
あの頃の思い出が今、立体となって甦ります!この機会に是非!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。
ご了承ください。

(担当 アリカワ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます