2005/12/2掲載
まんだらけなんば店

男性向同人誌 第14弾 Leaf系の同人誌などなど



なんば店の開店3周年を記念いたしまして、なんば店の総力をあげてお送りする一大イベント!
当然、男性向同人誌コーナーでも、良いものをお出ししますよ!
どの商品も、珍品良品、レア物の嵐!

当日お出しする商品は、随時当HPにて紹介させて頂きますので、お見逃しなく!


12月にはいりました。刻一刻と、静かに、しかし確かに近づく冬将軍。
そして、イベント当日! ああああ、ホントにもう目前でーすーよー!!

しかしよく考えてみたら、イベントは12月9日から、11日まで。
はて。何故か12月9日という日付、心にひっかかる。どうしてだろう・・・。

・・・ええまあ、答えはとっくに分かっているんですけどね。
楽しみなのも含めて、ちょっと小芝居とかしてみたかったんです。
では、気も済みましたので、叫んでみます。

12月9日は! そう!! 「To Heart2 XRATED」の発売日!!!!
お待たせされましたお待ちしました待ってましたぁっっ!!


いやー、TVアニメ放映中なのに、18禁版を発売するというステキ英断!!
さすがLeaf様! 僕たちにできないことを平然とやってのけるッ! そこにしびれるあこがれるゥ!

全世界の、18歳以上の東鳩2ファン(含む建前上18歳以上)の皆様、お祭はもうすぐそこですよ!!

てなわけで、発売日の次の日の10日に出します!
Leaf系同人誌とかいろいろ!!

Leafの誇る原画家の方々の同人誌をはじめ、Leafファンには(色んな意味で)たまらない同人誌とか同人CD‐ROMとか、いろいろだします!

当然、ちゃん様の同人誌は出しますし、甘露樹氏の同人誌も出します!
旧いところから新いところまで、出しまくります!

で、今回目玉なのが。カワタヒサシ(ら〜YOU)氏のCD−ROM、「R−You Art Collection」1と2です!!

そう、1と2です! 2005年の夏コミ発行の2はよく見かけますが、1はマジでレアですよ!!

さらに、目玉ふたつめ。はぎやまさかげ氏の「Blue Topaz」です!!
2005年夏コミで発行されて話題になったおねツイ本ですよ!!

・・・あ、大丈夫ですよ、もうはぎや氏はLeafの人じゃないじゃん、てツッコミはしなくても(笑)
いや、「まじアン」好きだったんですよ・・・

と、このように、Leaf系商品を、がつんとお出し致します!!

それと、最後に、お約束。
PS2版 To Heart2も、出します。18歳になるまでは、コレでガマンしてください!!


(担当 中川)

なんば店3周年記念情報はこちら

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます