まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その40 面白BLコミック!!


こんにちは!
皆さん、髪のお手入れってどうしてます?
ちょっとお高めのトリートメントとか、自然乾燥は避けるとか、色々ありますが。

こずえ嬢の髪は縮毛強制とカラーリングで傷みまくっています。
毛先が人形の髪みたいな手触りですもん。(もん、って……)
雨上が○決死隊のホトちゃんの天使の輪がうらやますぃ〜ですよ。(涙)
冬に向けて、首の防寒対策に伸ばすか、はたまた切ってダメージヘアにおさらばするか…(悩)

"髪は女の命"って言うけど、こんだけ傷んでちゃ命もクソもないぜ自分!!

ささっ!
それはさておき。
行ってみましょう!
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

ビブロス BE‐BOYコミックスより
山葵マグロ先生の
「インベーダーはアイを抱く」

はい。インベーダーシリーズ3作品、その他読みきり4作品を収録。

今回はその中の「愛と青春のパノスト物語」をご紹介♪

高校の卒業式。

「永井」
色素の薄い髪の毛をした彼が言う。
「…充先輩」
黒髪でメガネの彼は言う。

「来年お前が卒業の時迎えにくる。だからそれまで、誰のモンにもなるな!!」
真っ赤な顔をして叫ぶ。

黒田充、18歳、人生初めてのプロポーズ。


---そして、時は過ぎ19歳の今。
大勢の笑い声が響き渡る大きいとも小さいとも取れる舞台の上に、充と永井はいた。
永井が充の鼻をつまみ、思い切り引っ張りあげると、会場は再度盛り上がった。

そう、二人はお笑い芸人になったのだ。

出番が終わると、二人で反省会。
最近充の突っ込みが激しいやら、いや!気合入れてガンガン名前売ってかな!!やら一通り言いたい事をぶちまけて、"日本中の人に笑ってもらえたら!!"と二人は次も頑張ろうと気合を入れる。

そして、事件は起きた。
…いや、起こした?

日付は変わって翌日。
本日は、他の芸人さんたちと合同でコント。
「罰ゲームは、山海獰猛犬の佐々木に決定ぃ〜!」
マイク片手に笑顔を浮かべる充。
それに対し、佐々木は悲惨な顔をして、両手を合わせ涙を流し許しを請う。
「新作芸やるから許してぇ〜!!」

そう言って佐々木は、必死で一発ギャグをかますが、充は真顔でスルー!!
「はい、罰ゲーム決定ぇ〜」

「充先輩〜」
後ろから呼ばれ振り向くと、同じ芸を永井が再度やる。
すると、充は大爆笑!!!
「永井がやると面白いな〜」

自分のギャグを取られ、さらに取られた相手が笑いを取っている事に、当然腹を立てた佐々木は、ついにキレた!!!

「自分、いつも永井のギャグにし反応せんやないか!!!この永井大スキっこめ!!!!」

「なっ…相方の芸に惚れるのは当然や!アホか!!」
そう言いつつ、顔が真っ赤である。

「そんなキモイ充くんに罰ゲーム"牛さんキッス"を決行しま〜す♪」
牛さんスタンバイ完了済。
一生懸命涎垂らしてますよ、充さん!!
「なにぃぃ?!」

************
結局、罰ゲームは逃れられず、思う様牛さんと濃厚なキッスをかましてしまった充。
「牛の臭いがとれへんっ……(怒)」

トイレの洗面所にしゃがみ込み、"おえ〜"と少しでも牛さんの臭いが取れるよう息を吐く。取れないのは分かってるけど。

「大体、お前が俺の笑いのツボめっさ突いてくるから悪いんやないか!!」

充さん大層ご立腹で御座います。

そして、何を思ったか突然永井の顔を引き寄せる。
「口直しさせぇぇ!!」

永井で憂さ晴らしや〜と、思ったら逆にキスされてしまった!!
それだけなら良かったのに、事はどんどん進んでいき、遂にはその場で永井とシてしまったが…?!

インベーダーシリーズがメインですが、個人的に見て頂きたい一本です♪
今、お笑いブームですからね!!
こずえ嬢お笑い大スキですから!!(え?何、そのカミングアウト…?)

因みに、山葵先生メガネ君がお好きなようで、話の中に大体一人メガネ君を登場させてるようですよ!!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

目録マガジン コンプREX 第3弾「あなたの知らない少年ジャンプ玩具特集 90年代アニメ放送作品編」
秋葉原や一部のマニアにのみ注目されている玩具やグッズのフルコンプリートを目指しマニアックな視点で紹介する目録マガジンその名は「コンプREX」
  • 両手いっぱい掴みたい!!ドラゴンボール消しゴムシリーズ制覇への道
  • 震撼の未発売ドラ消しがこれだ!!
  • カードデスぅ 第1回DB編
  • その他色々!90S黄金期作品玩具
THE ART OF 新書判コミックス 別巻1〜朝日ソノラマ・初期サンコミックス編〜
燦然と輝く太陽のマークが漫画史を照らし出す!!新書判コミック最重要項目、初期サンコミ帯付をカラー掲載!!
2008年12月26日(金)
まんだらけ各店&全国一般書店にて順次販売
※まんだらけ購入特典「橋本一郎インタビューアウトテイク集(4p)」
【オリジナル同人誌付き】ドラマCD KiKKa 第8弾「仁義VS堅気²」
ヤクザの蜂須賀組組長に拾われた達矢は、今は立派な蜂須賀組構成員。 尊敬する組長の為に日夜頑張っている達矢だったが、お守を任されている組長の息子・康平の恋愛騒動に巻き込まれ、司城兄弟に拉致監禁されてしまう! 一体誰が拉致監禁を指示したのか!? 司城兄弟に拉致された達矢の運命やいかに…?

【キャスト】小峰達矢:前野智明 / 司城琲音:岸尾だいすけ / 司城和音:山口勝平 / 蜂須賀康平:波多野渉 / 当麻聡一郎:武内健 / 組長(康平の父):若本規夫
センチメンタルスクールラブアンソロジー「エディス edith」 vol.2 11/28 on sale
  • color
    カズアキ、片山若子、宝井理人、ミギー、睦月ムンク
  • comic
    雨隠ギド、出雲ハチ、カジハヤト、カゼキショウ、片桐郁美、如月マナミ、殺生ヨネ、常川庭助、はるなやよい、藤本ハルキ
  • cover illustration
    帝国少年
  • cover design
    NRS516
2005/10/16掲載