2005/09/25掲載
まんだらけ新宮店

職業・魔王?あの人気作品のDVDお出しします!!


涼しくなったと思ったのに、また暑くなったりしていますね・・・。
どっちかはっきりしろよ!!と、ちょっと叫びたくなったりします。
さて、3連休が2週連続というとてもラッキーな状況ではありますが、皆様お出かけとかされましたか?
22日にすでに給料をゲットしている方は、遠方に出かけている方も多いのでしょうね・・・。
そしてどっとくる遊び疲れ・・・。
これはもう家でゆっくりするしかない!!でも、ただ家にいるのも暇だ・・・。
はい、そんなアナタにオススメなのがこれ!!現在テレビ絶賛放映中の「今日からマ王!」のDVDです!

こちらの原作小説が角川ティーンズ文庫で発売された当初、ハマってしまいそうな予感があってひたすら原作小説を買うのを我慢していたのですが、アニメを見始めて本当にハマってしまいました・・・(汗)
だってですね、主人公が水洗トイレから別世界に飛んじゃうんですよ!!
アニメ見て、本当にびっくりしちゃいましたよ!人から聞いてはいましたが、まさかあんな流され方するとは思っていなかったので。

ボーイズラブもの?と思われがちですが、普通のファンタジー系アニメです。
しかも魔王となった有利が、悪者を退治するシーンが本当におもしろいんですよ!
あなた、テレビの見すぎだから!!と思わずつっこんでしまいます。
そして見ていて思うのが、この親にしてこの子あり!!
有利は絶対母親似だなと思わせるほど、言動が似ているんですよ!
そしていつも有利を温かく?見守るコンラッド・・・。
有利のわがままに付き合ってあげたり、微笑みながらしれっと冷たくつっこんでみたり・・・。ある意味、親バカです。
そしてわがままプーなヴォルフラムに、有利敬愛一筋なギュンター、最近ちょっとおちゃめになってきた気がするグウェンダル・・・。
その他、自由恋愛旅行からひょっこり戻ってきては、一騒動起こして去っていく前魔王ツェリさまやいろんな機械を作ってはギュンターやグウェンダルを実験台にするアニシナなど、おもしろいキャラクターばかりです!!

もちろん、声優さんも超豪華ですよ!!
【ユーリ】・・・ 櫻井 孝宏
【コンラッド】・・・ 森川 智之
【ヴォルフラム】・・・ 斎賀 みつき
【グウェンダル】・・・ 大塚 明夫
【ギュンター】・・・ 井上 和彦
【ツェリ】・・・勝生 真沙子
【アニシナ】・・・高山 みなみ
【ヨザック】・・・ 竹田 雅則
【村田健】・・・ 宮田 幸季

いいんですかねぇ、こんなに豪華で・・・と毎回アニメを見るたびに思ってしまうのです。
今まで見たことなかった方も、好きだけどまだDVDは買っていないという方も、ぜひこの機会にゲットしてください!!

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます