2005/09/06掲載
まんだらけなんば店

2F 男性向同人誌 「レインさまファインさまが、あーんなコトやこーんなコトをされちゃう同人誌ですプモ!!」

♪その気 やる気 気合い十分 未熟半熟 魅力満点! (とことんプリンセス挨拶)



はい。大きなお友達の皆様は、とーーぜん、土曜日の朝も早起きしておられることでしょう。
土曜の朝、絶賛放映中の「ふしぎ星のふたご姫」ですよ!

録画しておいて寝ているなんて、邪道中の邪道です! 男ならきっちりエアチェック!!
ちゃんと朝に、プリンセスレインとプリンセスファインのかわいらしい様を目に焼き付けておかずに、土曜日が始まろうものか! いや、始まらない!!(反語)
だって、レインさまファインさま、めちゃくちゃ萌えるでしょう!?
だって、レインさまの中の人は、ひよりんですよ!? これで萌えずして、何で萌えるんですか!!?
土曜の朝っぱらから、ステキな妄想が止まりませんよ!!


そんな訳で。かなり本格的にヲタをこじらせた重度の大きなお友達にも、直球ど真ん中ストライクな「ふしぎ星のふたご姫」です。

放映開始当時、レインさまファインさまが大変な目に会う同人誌を、血眼になって探していたのも、もう過去。
夏コミ新刊はふたご姫本、というサークル様が多数おられて、ふたご姫本もたくさん発行されました。
当然です。常に先鋭的な萌えを模索する同人作家の方々が、この素晴らしいアニメを見逃すハズはありません!
嬉しい限りでございます。同人作家の皆様方、この調子でドンドンふたご姫本を出して下さい!

そして! レインさまファインさまだけでなく、アルテッサやリオーネやソフィーやミルロや、
ミルキーやティオきゅんが! たいへんな目にあう同人誌をたくさん出しまくってください!!!!


そんな訳で。お探しのお客様、どうぞご覧下さい!「ふしぎ星のふたご姫」本を放出します!

どの同人誌も、レインさまかファインさま、どっちかなんて選べないよ!
だったら、両方いただいちゃおう!!的な、一度に二度オイシイ、ふたご姫同時攻略ですよ!

個人的には、もう少し、他のプリンセス(若干ひとりプリンス含む)の同人誌が増えるといいなあ、と思いますが。
ですので、買取のほうも、大歓迎です! 皆様のふたご姫本、ガンガンお買取りさせて頂きます!!


「ふしぎ星のふたご姫」本、買ってくれないと、いやーんいやーんいやいやーん。

(担当 あえてどっちか選べといわれれば、レイン派、中川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます