2005/08/25掲載
まんだらけ新宮店

第106回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!


こんにちは!

台風の皆さんが日本に家族旅行です!
大体この時期になると、ネットで台風情報をこまめに見るようにしてるんですが。
ふと疑問が浮かぶ。

・・・・・・台風の名前ってどうやってつけてるんだろう?

今現在日本列島に接近しつつある、台風11号ですが、奴の本名はマーワー。
説明をみると、マレーシア語で”薔薇”だそうです。

・・・・・・薔薇?!!
台風・・・・薔薇・・・・・??(混乱)

接点が見つからないんですが。

それはさておき。
行ってみましょう!
今回のご紹介コミックスはこちら!!

小学館 フラワーコミックスより
香代乃先生の
「忍びのオンナ」

昼はさえない女子高生・優花。
夜は、超絶美メンホスト・エイジ!!

今日も今日とてマダム達がエイジに集まる。
見せのど真ん中に配置されたソファの上で、マダムを横抱きに座り、濃厚なキスをかます!

順番待ちのマダム達は、キャーキャーと大絶叫!
「キャーエイジ!!」
「私も悩殺してぇぇぇ!」
「キスで殺してぇぇぇ!」

すると、マダムの一人が突然自らの服を破り裂き、エイジに迫る!
「次は私よぉぉ!ブルガリの時計あげたやろぉぉ!!今すぐ抱きなさ〜い!!」

しかし、エイジは動じず一息おいて口を開く。
「ボク、枕ホストじゃないんデス。キスで許してよ♪」
きゅうぅぅぅぅぅんっ・・・・。

マダム達は、イチコロ!!

トイレにたって、お月のモノと格闘を終えて、再び店内に戻るとそこには、今まで見た事が無い位の着物美人のお客様が!

「エイジ?」
「ハイ・・・?」

「あなたキスでオンナを殺せるんですってね。ずっと待ってるのに中々席に来てくれないんだもの♪」頬に手をあてて、困った表情を見せる。

「申し訳ありません。あなたのような美しい人だとわかっていれば、もっと早く参上いたしましたものを・・・・」一歩サガって、胸に手を当てお辞儀をする。

テーブルには高級お刺身の盛り合わせ。
お酒も入って、着物を着崩しすっかりいい気分の着物美人さん。

「あ〜おいしぃ〜・・・乱れちゃうわぁ〜♪」

色っぽいため息をつきながら、顔はエイジを見つめる。
そして、二人の顔は徐々に近づいていく。 もうちょっとで唇が・・・・と言うところで、エイジはストップをかける。

「お客様には、僕の方からキスを差し上げるのがセオリーなんです♪」

にっこり笑って、彼女の頬に手を沿え、いざ!!

「・・・・・・・っ?!!」

自分が気持ちよくさせる側なはずなのに!!
彼女の舌は、ぬるぬると自分の舌を刺激していく!

う・・・・うそだろ?!

動揺していると、気付かない内に服を脱がされ始めて・・・・・・?!

前回も、一度香代乃先生の作品をご紹介しましたが、本当に線が細くてキレイなんです!!

その他、長編読みきり作品2本も同時収録です♪
ギャグあり、切なさあり、Hありな一冊でお腹いっぱいな逸品で御座います!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます