2005/08/11掲載
まんだらけ渋谷店

海洋堂香川雅彦原型コールドキャスト完成品CCさくら 2種類堂々登場!



やりましたね〜買取強化してからの入荷はやっぱ嬉しいです!そんな嬉しものですんでやっぱ出すならイベントだよね?
そんなわけでこの盆イベントに出すでぇ〜あ、もちろん喋りかたはケロちゃん意識で。
海洋堂の製作品である時点でその完成度の高さは認知してもらえると思いますが、それに加えて原型があの香川雅彦氏ときてます。
一応通常売りでしたが、全然見かけることもなく無くなってしまったものなんで、この存在自体を知らない人が多いのではないでしょうか?

放送終了して5年以上経ちますが、やはりさくらちゃんはカワイイです!
最近でもCCさくらものってHGだったり食玩だったり色々な展開を見せてますね。
しかしながらこれを凌ぐグレードのものはないと思います。
白いフリフリ服はTV版初期を思い出させますね〜イラスト的にもよく見かけるタイプの衣装なので「さくらっぽい」って感じがより強いんじゃない?
白と赤という基本色でありながらマッチ感はとても高いしなんかこうエレガントなイメージじゃない?
封印の杖からの羽がまるで今にも飛び出しそうな感じなびいてるリボンも風を意識させ、スカート部のふわふわ感も文句なし!まさにウィンディーな感じですな!

ピンクの服に黄色いリボン姿は後期のイメージでしょうか?
ケロちゃんが何気にカワイイ!
黄色くて女の子の近くに飛んでるっていうキャラはやはりこれぐらいカワイイもんですよね。(音速○とは違うね・・・)
どちらのさくらちゃんも、よく見るとなんだか「翼・羽」を意識したようなデザインに見えません?
さくらの感じ的には「ふわっ」っとしたようなイメージって合ってますよね。
ツバサもやってることだし(声違うけどね・・・)今こそCCさくら再燃でいきましょうや!?

※こちらイベント商品となりますのでイベント期間中は電話での取り置き・通販はできません。


(担当 カワノ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます