2005/06/24掲載
まんだらけ新宮店

強くてかっこいい暗殺者はいかがですか?


もう6月も終わろうとしていますが、いったい梅雨はどこに消えたのでしょうか?
雨が降らないのは嬉しいのですが、今度は水不足に悩まされるのかと思うと、それはそれでため息がでます。
異常気象はどうにかならないかなぁ、ほんとに。
さて今回は、こちら蒲生総さんの「D・プロ」(秋田書店)のご紹介です!!

「D・プロ」・・・護衛から暗殺までこなす危険な仕事の請負人。
「D・プロ」のユリアナは、軍の将校の息子を狙う暗殺者を見つけ出し捕捉もしくは始末して欲しいと依頼を受ける。
サポートとしてつけられた将校の部下ハロルドは、盗聴や私生活を調べたりとユリアナの実力をはかろうとするが、恋人のユージィンにうつつを抜かしているユリアナをいまひとつ信用できない。
隣人と言い張る恋人は信用できるのか?と聞いても、いちいちつきあう人間の素性を調べるのか?と返されるばかりだからだ。

そこで、ユージィンの素性を調べたハロルドは、彼が暗殺者であることを知る。
ユージィンが敵の暗殺者であることを知ったユリアナは、ユージィンを殺すことに決め、ハロルドに子供の方を頼む。
しかし、そこには、もうひとつの罠があって・・・。

ユリアナがめちゃめちゃかっこいいです。こんなに強いのに、ユージィンの前では、かわいい顔もするのですよ!!
ちょっとスリルな感じのコミックが読みたかったそこのアナタ!!オススメですよ♪

(担当 坪井)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます